スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とつっこむ箇所が多いドラマ

まいど~

秋のドラマが始まりましたね。
とりあえず、見てみたいドラマの1話を録画して一気に見た感想です。

<とりあえず2話以降も見る予定のドラマ>
・私が恋愛できない理由
まぁ このドラマはつっこみ所が沢山ありますねw

そう簡単にルームシェアするメンバーが集まるのかな・・・・
学校の先輩後輩と言うだけで、相手の性格とか全部分かり合えている訳じゃないのにね。
1ヶ月もすれば、相手の嫌なところが見えて崩壊するパターンですな。

魔法のようにルームシェアをする、おしゃれな家が用意されています。しかも部屋が3つときたもんだw
ルームシェアしている人の家って、普通にあんな家に住んでるの?

小倉咲(吉高由里子)の恋愛3箇条とか格言は微妙に納得w
「マンションを買ったら終わり」
「犬を飼い始めたら終わり」
「浮気したら終わり」
女の友情はハムより薄い
南極越冬隊員とか言っている下りは、南極大陸を意識しての発言なのかな?

がっつり見るドラマでは無いんですが、突っ込むために見てみようとw

・HUNTER
うーーん あんなに簡単に犯人捕まらないってw
懸賞首が町内に沢山いますねw おいら的には、この地域に住みたくないな^^;

懸賞金をかけられるくらいの犯人なのに、犯人おとなしすぎ
現実は、殺されるかもしれないのにバウンティーハンターがコミカルすぎ
刑事が仕事しなさすぎ 美味しいところ持って行きすぎ
米倉涼子が元CAに見えなさすぎ・・・ 隣の飲み屋のママに見えるw
桐谷美玲が使っているスマホのピンクウサギカバーが売れそうだな
内容はつまらないけど、突っ込みながら見るのにはいいのかも

・相棒10
マンネリ化しているけど、がっつり見ることが出来ますね。
たまきさんがお店閉めてしまいましたね。
女気がなくなったおっさんドラマとなりました・・・ 

たまきさん いずこへ カンバァーーク!!

もう相棒はコールドケースを扱った方が、誰にも邪魔されないで事件が解決するかもw

・家政婦のミタ
ミタさん 怖すぎwwwwwww
ちびっ子 泣きすぎ(ポスト愛菜ちゃんになれるか?)
ガリ勉君 中途半端なツンデレが痛い・・・
チャライ兄貴 ちょっと演技ヘタ空気状態
ポッキー姉さん これまた演技ヘタ どうしたものか・・・英会話じゃないとダメ?
お父さん お父さんしっかりしろと!!
トラブル叔母さん ドタバタしすぎ そろそろ自分の技量に気づけ 先生だろ
頑固爺 怒鳴りすぎw またモノマネ芸人のネタにされますよw

面白いのかつまらないのか つかみ所がないんだよね
問題にぶち当たったら、他人に頼らずに自分で考えて解決しなさいってドラマのような・・

<見る価値なしと思ったドラマ>
・蜜の味
近親相姦っぽいネタのドラマ
これって深夜枠のドラマやろ

榮倉奈々のカツラですと主張する髪型がむなしすぎ
自然にロン毛に見せる工夫したほうがいいですね
伯父さんが好きすぎて、近くに居たいから医学生になったって動機が不純すぎ
こんな医者には診てもらいたくないなw

きっと榮倉奈々に恋人を奪われるんだろうな 妊娠したらもっと最悪
菅野美穂が狂気じみた行動をして行きそうで見るに耐えない。
ずーーとドロドロお下劣で終わりそうなので終了

・謎解きはディナーのあとで
北川景子の演技が長時間ももたないようなので、一部スチール写真方式になったのか?
櫻井翔の執事も似合っていない子供っぽくみえるんだよね。
もっと背の高いスマート俳優(阿部寛とか)が「お嬢様はアホですか?」って渋い声で言うと
感じがでるんだけどね 無理矢理ジャニーズ使うのはなんだか

お話は最後の10分程度みたら事件が全貌がわかります。
それだけ見れば十分ですね。
期待していたんだけどな・・・・ 残念すぎ

<見続けるか微妙なドラマ>
・秘密諜報員エリカ
うーーん なんでしょうか?
絶対零度(潜入捜査)のパロディーかと思ったw
深夜ドラマだからゆるせる学芸会級のドラマですな。
主役はどうでもいいですw
旦那がアホすぎ 緩すぎ
子供がませすぎ

<見ていないドラマ>
・南極大陸
ただ見逃しただけ お涙ちょうだいのピークはタロジロとの再会付近ですかね。
2話からみるかも^^;

<未放映>
・僕とスターの99日
始まる前から言うのもなんですが、きっとつまらないな
映画ボディーガードのパロディーになるんじゃないとか
まぁ 南極大陸にフルボッコにあうでしょうw
おいらは見ません

・科捜研の女
ワンパターンの科捜研出しゃばりすぎw
刑事さん 科捜研に頼りすぎ
京都ってそんなに死人の出る事件ないと思うんだけどなw(個人的感想)
監察医の先生はいい味だしてるんだけどね~
そろそろ嫁に行け!
おいらは見ません

・妖怪人間ベム
きっと見ない・・・・
アニメのドロドロした所を実写できないだろ
怪物くんで当たったからって2匹目のどじょうを無理に狙うなよ

俺の空等は週末見よっと♪

おしまい
スポンサーサイト

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

結構、寂しがり屋さんですね。

まいど~

日曜日の朝8:30分からは「ポケモンスマッシュ!」を見ていたんですが
地デジ化になってから見ることが出来ません・・・・
そんなんで、新しく始まる「仮面ライダーフォーゼ」を見てみました。
仮面ライダーは「カブト」の途中で、バッタブラザーズの痛さに見るのを止めて以来ですw

<フォーゼ感想>
なんか生きる化石っぽい不良少年が今回の主人公のようです。
この不良少年は、たくさん友達を作るのが夢らしいです。
めっさフレンドリーな不良少年です。
虚弱体質君は、不良少年とは友達になりたくないようです。

おいらの年代には短ランを着たツッパリ君(ツッパリも死語ですがw)が
わんさかいましたが、♪友達100人出来るかな♪って感じじゃなくて
「おれにかかわるな」っぽい威圧感がありましたよ。
リーゼントももっと剃り込み入れないとかっこ悪いですw


この時点でめっさ違和感がw


あれで普通の格好をすればイケメンで女子にモテモテですねw
虚弱体質君の方が、今のやんちゃしている高校生っぽいです。
ヒロインの女の子は、ツッパリ君と幼馴染らしいです。
今のところは、おまけのポジションです。

そんでもって今回のライダーはロケットをモチーフにしたので白っぽいです。
巷では「宇宙鉄人キョーダイン」の兄ちゃんに似てると言われているようです。
動画を見る限りパクッてますね^^;

今回の敵は星座に関係するようですね。
オリオン座の怪人です。まだどっから沸いたのかは不明です。

ライダーになったきっかけも「ちょっと貸して♪」みたいにベルトを強引に奪って
なんとなく変身・・・ 変身ポーズも幼馴染から教えてもらってますね。

戦闘は、ツッパリ君が始めての戦闘なので、学校を破壊しまくりました。
怪我人とかきっと出てますね。
これって復旧に時間がかかりますね。
誰が弁償するんでしょうかね^^;


まだ、仲間が増えていくようなので、ツッパリ君としては満足なんでしょう♪

違和感アリアリですが、話の内容によっては化けるかもね。

お父さんお母さんは、変身ベルトのスイッチが40種類以上あるんで
ちびっ子の「買って!買って!」攻撃に涙するんでしょうね。

ガンバライダーの人も泣きそうですね(引退者続出か!!)

おしまい

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。