

トリトドンがいっぱい

まいど~

金曜日から今日まで会社が休みでした。(不景気だから休みなんだってさ・・・)
昨日から嫁の実家に行っていてさっき帰ってきました。
焼肉うまかったw

<ポケモン日記>
現在ルカリオを育成してみようとしているのですが、まったく良い子が産まれません・・・・
たくさん、ルリオ(リオルじゃなくてルリオって呼んでしまうんです)が増えたので、牧場に預けることに・・

ゆかりタンと久しぶりの再開です。
すると、見慣れない人か登場!!
じーさん



まるはちろう牧場?


おーー まるはちろうさん牧場の管理人じーさんがやってきました。
相棒はフワロイドです。 トリトドンじゃないのね^^;

じーさんが牧場に招待してくれました。
ってことで まるはちろう牧場にレッツゴー!!

まるはちろうさんの牧場は、トリトドンがたくさんいます。
トリトドンがいっぱいって書いてあります。
トリトドンがいっぱい
テッカニンやガビゴンも結構いました。
まるはちろうさんのMiiも発見♪
摘んで遊びましたw

そして散々いじりまわして帰ったとさw

おしまい

あっ!! ルリオ預けるの忘れたw

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

キーボードかよ

まいど~

ちょっと体調悪いです。
しんどいな・・・・ きっと5月病ですねw

<牧場日記>
牧場ではアッキーナが帰ってしまいました。
代わりにゴルゴ所長がやってきました。
なんかジグザクマを沢山連れてくればゴルゴ仕様のオクタンと交換してくれるらしい。
もうタコは要らないけどね!!
おいらは、ゴルゴ所長のオクタンより、アッキーナのロコンが欲しかったw
だってロコン持ってないし^^; すっげーーぇ 欲しかった

そうそう、例のアンノーンを牧場に放牧しました。
しばらくするとアンノーンが集まって
キーボード化
キーボードの配列に並びましたw
こんなキーボード売っていたら嫌だなw

最近お気に入りのMiiはムサリーナです。
ムサシじゃないのね
本当はムサシが作りたかったんですが、あの髪型が無くてね・・・ ムサリーナになってしまいましたw

他にもポケモンのキャラクターが結構牧場をウロウロしていますので、よかったらwiiコードを交換して遊びに来てくださいね。
wiiコード 6999 3684 6170 0940です。 よろしくー

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

オクタンと気合のはちまき

まいど~

今日は雨です。
花粉の飛散も少ないようで鼻がムズムズしません♪

<牧場日記>
以前もらった、しょこたんのトロピウス、山本のナマズン、ゴルゴ所長のオクタンを牧場に預けてみました。
しょこたんのトロピウス

写真では見にくいですが、しょこたんのトロピウスはキラキラと光るんですね。
山本のナマズン

山本のナマズンもキラキラ光っています。
ポケサン系の配信ポケモンはキラキラと光るようですね。
そんでもってゴルゴ所長のオクタンです。

続きを読む»

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

アンガールズ山根がやってきた

まいど~

化石を掘るゲームを購入しようかと思っています♪
ちびっ子は最強の恐竜を作るそうですw

<ポケモン日記>
さて牧場に、アンガールズの山根がやってきました^^;
しょこたんはこなかったのに・・・・・・
山根

ポケサンでは山根はロバートの山本が気になるようなので、801モードで山根と山本のツーショットを取りましたw

ちなみに、今「まじですか!牧場」には
タケシ
サトシ
ヒカリ
ハルカ
マサト
山本(ロバート)
秋山(ロバート)
馬場(ロバート)
がウロウロしていますよ~
しょこたん、レッド博士、ごるご所長とかも作ってみたいんだけどうまくできなくて・・・・
納得できたら牧場に置くことにします^^

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
352位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

