

業務連絡♪

<業務連絡>
Lilyさん リアルクック先生を発見しました♪

まじでやべーー!!

続きを読む»

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

すまんが・・・・・

まいど~

たぶん この記事がアップされている頃モンハン3が発売になっていると思います。




すまん モンハン3は買いません!!




理由はいろいろあるだけどね。
9月にはポケモン金銀買うし、不景気なので簡単には次から次へとゲームソフトは買えんのですよ。
あと親がポンポンとゲーム買うと、子供が「僕も買ってよ~」となってもダメっと言えなくなるし^^;
ここらは独身の皆様には分からないかもしれないですね・・・・・

モンハンがしたくなたらGの村クエやろっと♪

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

緊急クエらしいです。

まいど~

モンハン3の発売が迫っていますね。
3は買わないと決めたので(たぶん)8月11日で引退です♪
しばらくはポケモンに流れているのでしょう^^;

<モンハン日記>
とりあえず、クックとゲリョスとフルフルに金冠が付きました♪
2匹の蒼クックも討伐したら緊急クエが発生して、ハンターランクも頭打ちになってしまいました。

緊急クエってたしかフルフル2匹を相手にするやつですよね。
あれめんどくさいよね。

おいらフルフルが意外と苦手ですw
怒った時の電磁砲が避けきれなくて、よく即死するんです^^;
まぁ 下手っぴなだけですけどね。

週末くらいまでにクリア出来ればOKって感じです。

それよりか、装備何とかしないとね。
いつまでもG装備じゃ・・・・・
ゲネポスの上皮とか剥ぎ取りたいんだけど、あいつら成仏するのが早すぎ!
せめて30秒くらい我慢しろってw

8月11日までにHR30にしてみたいおいらでした。

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

拾得物横領罪やん

まいど~

京都は祇園祭期間です。
ってか 宵山とか行かないけどね^^;

<モンハン日記>
G級になってからガンガン攻略したいのですが、★6のクエでゲリョス祭りっぽくなって飽きてきたw
ゲリョスクエが多いので討伐ついでに、ある素材をゲットすることにしました。
その素材とは




落とし物の傘




そう 男キャラでは、まったく似合わないパラソルの形をしたライトボーガンの素材です。
特に黒人の男キャラは、やばいくらい似合わないです。

先日、フルフルと討伐したら電撃袋とか真珠色の柔皮がゲットできたので
パールフリルパラソルってのを作ることにしたんですよ。

ゲリョス討伐中に交換爺エリアで王族カナブンをゲット♪
ゲリョスがエリア9で戦闘中に朽ち木の前で採集



一発で落とし物の傘ゲッツ!!



きたこれ!!
奇跡的にゲットできたので、ゲリョス君を痺れさせて火炎弾使いまくって討伐成功w
クエに同行した皆様 ご迷惑をおかけしました^^;(一応 傘探すって言ったけどね)

早速 パールフリルパラソルを作りました♪(早々に写真を載せます)
火炎弾使えないのか・・・・・ 
電撃弾はあんまり使わないんだよな^^;


それよりか、おいらのキャラでは似合わないw
この武器は女性キャラなら似合いそうだ・・・・・・

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

回復笛が・・・

まいど~

明日は会社が休み~ぃ
平日なので、嫁もちびっ子もいないのでフリーな時間を満喫しちゃうぞー!!

<モンハン日記>
昨日もキリン討伐のクエに参加してきました。
まぁ 沼地のキリン討伐ですけどねw
火山のキリン2頭を狩るのは、おいらには無理!!

今回は、毒弾と火炎弾、散弾2&3と回復笛を持って行くことにしました。
大剣やランスを使っている人がサンダーにやられたりしたら、回復笛を使おうと生命の粉塵と角笛を調合して作ったんでよ。

早速 キリンさんとご対面♪
大剣の2人がサンダーを受けてHPが減りました!!
これは回復笛を使いチャンス♪  ぷぉ~ぷぉ~と笛を吹きました!!



先生!! 笛が壊れました><



ちょーーー!! 1回だけで笛が壊れてしまいました・・・・・
なんてこったい;;
他のメンバーが回復笛を持っていたので、その方が笛を吹くと壊れてないようです。
どういうこと?  運ゲー万歳!!

まぁ おいらはチキンプレーで毒弾撃ちまくって毒状態にしたら散弾撃って逃げてましたw
なんなくキリンさんの討伐成功♪

今回は、キリンのキリンの蒼角やキリンの蒼雷尾が入手できました。
でもキリンの皮ってのは出ませんでした。

再度、キリンさんの挑戦です。
今回も回復笛持って行きました。
このメンバーも立ち回りがうまい人達だったので、毒弾とか散弾とか撃ってのチキンプレー^^;
メンバーはサンダーにやられてHPが減ったので、回復笛の出番です!!




先生!! 笛がまた壊れました><



ちょーー!! なんだよ~ 壊れすぎじゃん・・・・  運ゲーヒドす・・・・・
これじゃ生命の粉塵使っているのと同じじゃん

凹みながらも無事にキリンさんの討伐成功です。
ノヴァクリスタルとキリンの蒼角を剥ぎ取ることが出来ました。

これってほとんどサポートしていないんで寄生虫プレーだよね。

メンバーの皆さんすみませんでした(反省)

でも 今日も回復笛を持ってキリンさん討伐いくじぇ~w

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
220位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

