

メガトンキックじゃ おら~

まいど~

週末は、京都市中学校選手権総合体育大会の陸上競技に、ちびっ子が選手として出場しました。
出場種目は、100m 男子(中学1年)と100m×4 男子(低学年)の2種目です。
結果は、両方とも予選落ちでした・・・・ まだまだですね。

<ポケモン日記>
ちびっ子の予選落ちが決定したので、お父さんはその足で、内田篤人のピカチュウを受け取りに行きました。
特別な技「メガトンキック」を覚えているらしい。
メガトンキックって 技的に微妙じゃん

このピカチュウは6月15日(日)限定の配信です。
配信先も限定のイオンモールときたもんだ!!

しかも 京都市内のイオンモールでは配信がありません!!
もう、ピカチュウなんか全国のイオンモールで配信できるやろ!

ってプンスコしながら、大日のイオンモールまで電車で行きました。
交通費は約1300円です。 高いピカチュウじゃの~

大日のイオンモールに行くと、配信場所はイオンシネマのロビーなんだって!
それも小さな張り紙です。
こんなんわかりにくいよ~(泣)

そんなこんなで、内田篤人のピカチュウをゲットできました。
性格とかはランダムのようなので、いい子を受け取るには厳選地獄を味わうのね・・・・・・
ボチボチ受け取り&リセットを繰り返しましょうかね。

そろそろ、ポケセン配信のギャラドスの育成を始めようかと思います。
ポケセンの大会に出たいのだw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
351位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

