

最近色違いのポケモンがよく産まれるのですが!なにか?

まいど~

最近飲んでるお酒ですが、焼酎>ビール(糖質0)>ワイン(スパークリング)となっています。
なんか焼酎がうまいと感じているなぁw
最近のお気に入りは「古都の煌」って焼酎です。
一度お試しあれ♪

<ポケモン日記>
パルシェンの孵化中に、理想個体値じゃない子を野生に返そうと見直していたら
色パルシェンンって金色なんだね


色違いが産まれとったw


あやうく野生に返すところでしたw あぶねーぇ!!!!!
15個目で産まれたんでwwwwww

この前も、パチリスの孵化中にも、逃がす候補の中に
色パチリスかわいいの~
がいて、焦ったんだっけ・・・・・
だって4個目で産まれたんですよ!!
確率からいうとものすごいですよね

JYOさんにもらった高個体値の海外産メタモンのおかげなのですが、
まさか色違いが産まれるなんて思わないもんね
ほら、6匹の画面だと色違いか判らないからジャッジさん判定後、即逃がしてるし・・・・・・
たぶん、何匹か色違いを逃がしているかもしれない。

気をつけようっと♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

海外メタモンが役に立っているようで嬉しいです(^o^)
ちなみに私も国際孵化しつつ既に1000個近く孵化してるんですが、未だに一度も色違いが産まれた事がないんですよ笑 どういうことなんですかね(
らいこんさんの運を分けて欲しいですw

Jyoさん まいどです。

海外産メタモンが大活躍していますよw
ひかるお守りも持っていませんし、単なる運だけですよv-410
あんまり色違いに興味がないからかもしれませんw

昔プラチナで偶然出現した色違いシェイミを捕まえたのに、ちびっ子が友達に
気軽にあげてしまったのには泣きましたv-395
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
355位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

