

なんとなく ポケモントローゼ 買ってみた

まいど~

3連休だったので、今日が週初めです♪
月曜日感覚で、いろいろと仕事に不具合が(いろんな意味でw)

<トローゼ日記>
Bluetoothのマウスが欲しかったので、ヨドバシ京都に買いに行きました。
エレコムのマウスが約2500円
駐車場1時間無料は3000円からです。

約500円足らねー
ってことで、ずーーっと気になっていたポケモントローゼを買ってみました。
駐車場代より高いんだぜ~
これで、無事に駐車場から脱出♪

でもよく考えたら駐車場代を現金で払った方が、安かったw(おバカ)

そんでもって、ポケモントローゼをダウンロードして遊んでみた。

まぁ パズドラに似たようなゲームらしい。
ポケモンを3個揃えてパズルを消して、消した時にポケモンにパワーが貯まって、野生のポケモンを攻撃♪
野生のポケモンのHPが0になるとゲット♪ それを繰り返してステージをクリアして行くようです。

早速、スタートするのですが、なんかよく解らんうちにクリア

ランクCの表示

ひどい! ひどすぎるw

どうやら、素早くパズルを動かして3個揃える!
えーーっと どれ消そうかなとか考えたらダメなんだ。
オールマッチになる寸前でテンパってしまい、パズルを残してしまいます。
おいらが鈍感なのかな・・・・

イーグルアイで全体を見ながら、素早くパズルを移動させる!(どっかのバスケアニメのようだw)

10回ほど繰り返し遊んだら、コツがわかってきたw
野生のポケモンに対して、相性のいいポケモンを消すと点数が高くなるんだ。
スタート時、いかに相性のいいポケモンを消せるかで勝敗が決まるようです。

1日やってw 3-2エリアまでクリアして1-3まではSランクをゲット♪
1-3まではSランクとれた♪
ちょっと、ホエルオー♀の孵化に飽きたらトローゼしようっと♪

マウス買いに行ったのにトローゼに嵌るとはw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいどです。

トローゼ意外と面白いですよ。
スマホのゲームみたいに課金とか無いしw

気軽に遊べるんだけど、たまにタッチペンに反応しない
おいらの3DSにイライラしますw
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

