

ポルナレフ状態w

まいど~

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『通りすがりの人にシングルバトルを挑んでいたんだら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   見たことのないポケモンに出くわしたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしい物価高の
片鱗を味わったぜ…

<ポケモン日記>
シングルバトルを通りすがりの人に、挑んで遊んでいました。
アメリカ人が対戦に応じてくれました。

すると、見たことのないポケモンが出てきました。


メガラティアス


まぁ 現時点で入手不可能なので改造ですが、見た時はびっくらこいたw
バトルビデオはしっかり撮ったのですが、ネット上にアップすることができません。

そこで、スマホでバトルビデオの動画を撮りました。
http://video.fc2.com/content/20140806QVxzHHVY
なんか緑色のポケモンって残念感があるなぁ・・・・(個人的感想)

おしまい

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいどです。

相手のプレーイングがダメだったんで勝てただけですよ。
ペラップに地震とか、普通しないしねw

そういや、ほかの鳥ポケモンは、空飛んでるんだけど
ペラップは地面着地してるなw
飛んでいるペラップも見てみたい。 次回作に期待しよう!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

