

新生ドロンボー一家なのだ

まいど~

丹波ワインの2014年新酒を購入♪
白は、甘い葡萄ジュースって感じです。
赤は、ボージョレーとは言わんが、渋みの少ない若いワインって感じでうまいです。

<ポケモン日記>
昔、育成したドロンボー一家パーティーですが、改めて育成しなおしました。
【新生ドロンボー一家】
・ドクロベエ
ど~れ おしおきだべー
ポケモン:ヨマワル ♂
性格:なまいき
特性:ふゆう
道具:しんかのきせき
技:おにび、のろい、おいうち、いたみわけ
*はたきおとすで道具がなくなると、ダメな子に・・・・・

・ドロンジョ
お前たち やーーっておしまい!
ポケモン:マニューラ ♀
性格:ゆうかんw
特性:プレッシャー
道具:くろいてっきゅう
技:こおりのつぶて、つじぎり、まもる、メタルクロー
*勇敢の最遅速でも、この素早さw 無理にトリックルームに使えるように鉄球持ちにw
本当は、いのちのたまを持たせたいんだが・・・・

・ボヤッキー
天才ボヤッキーよ~
ポケモン:フーディン ♂
性格:れいせいw
特性:せいしんりょく
道具:きあいのたすき
技:トリックルーム、きあいだま、サイコキネシス、サイドチェンジ
*一応、最遅速仕様!まさかのトリックルーム発動要員w ねこだまし無効の精神力です。
しかしメガガルーラの猫だましは、かなり危険w

・トンズラー
アラホラサッサー
ポケモン:カイリキー ♂
性格:ゆうかん
特性:こんじょう
道具:せんせいのツメ
技:ワイドガード、インファイト、ほのおのパンチ、れいとうパンチ
*ノーガードからの爆裂パンチもいいんですが、よく火傷するんで根性にしてみました。
ほのおのパンチより、かみなりパンチがよかったかも・・・・(威力が微妙だけどねw)

・やられメカ
とりあえず爆発しときます
ポケモン:メタグロス
性格:ゆうかん
特性:クリアボディー
道具:とつげきチョッキ
技:バレットパンチ、コメットパンチ、しねんのずつき、いわなだれ
*しねんのずつき→大爆発に変えますw

・おだてブタ
ブタもおだてりゃ木に登る~
ポケモン:エンブオー ♂
性格:れいせい
特性:もうか
道具:こうかくレンズ
技:アームハンマー、だいもんじ、くさむずび、いわなだれ
*ブービックからの変更です。
攻撃力が優れているのに、あえて二刀流にしてみました。
活躍するのかの~(微妙w)

まぁ~ ネタパなんで、こんなものでしょうね。

次回の更新から、アルファサファイアとオメガルビーに突入します。
サファイアメインで行く予定です♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
352位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

