

ブログ更新終了のお知らせ

まいど~

2015年になりました。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々ですが、今回をもってブログの更新を終了することにしました。
理由なんですが、ブログ更新に飽きたw ただそれだけです。
それと、はじめて全国図鑑を完成させて光るおまもりを入手したら燃え尽きてしまったw
光るお守り初めてもらったよw
全国図鑑もNo.1から順番に揃えてポケモンバンクに全部預けた・・・ すげー疲れたのだ。
全国図鑑1 全国図鑑2 全国図鑑3 全国図鑑4
全国図鑑5 全国図鑑6 全国図鑑7 全国図鑑8
全国図鑑9 全国図鑑10 全国図鑑11 全国図鑑12
全国図鑑13 全国図鑑14 全国図鑑15 全国図鑑16
全国図鑑17 全国図鑑18 全国図鑑19 全国図鑑20
全国図鑑21 全国図鑑22 全国図鑑23 全国図鑑24
全国図鑑25
これで、いつでも新作が出るとここから出し入れすれば、図鑑完成も楽勝になるね。

ポケモン自体は引退とかはいたしません。
TwitterやLINEでは、つぶやいたり、タイムラインにアップしていきます。
興味のある方は、フォローなりID検索なりで友達申請をしてください。
Twitter ID&LINE ID(共通):poke_licom

2007年11月から初めて約7年間もブログが出来たのも、コメントしていただいた皆様のおかげです。
いろいろとありがとーね

おしまい

テーマ:ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
352位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

