スポンサーサイト


アローラよ 私は帰ってきた(ガトー風)

アローラ♪

ブログ終結宣言から約2年・・・

休止中に

うさぎを飼ったり♪


うさぎと遊んだり♪


うさぎに恋したり・・・


って感じでうさぎ中心に生きてましたw

ポケモンの新作サン&ムーンが発売になったので、久々にブログはじめようかと
ただ、前回みたいにガンガン更新はできません。
まったりとするつもりです。(仕事が超忙しいんだけどね)
なんか書いているなって感じでお付き合いください。

さて、新作のポケモンは両方購入してムーンから始めることにしました。
どっちで始めるか悩んだので、うさぎのルナちゃんに選んでもらいました。

ルナちゃんルーレットの開始です。( ドラムロール! ダラダラダラダラ~ ドン!)
ルナちゃんルーレットで決定!
ルナちゃんは、躊躇なくムーンを選択しました。
きっとルナ=月=ムーンの月つながりで選んだのでしょう(きっと)

主人公は女の子にしました。 ゲームはネカマと決めているのだ!
主人公はアグネス
名前はAgnes(アグネス)にしました。
アグネスラム
やっぱ南の島の女性と言えばこの方アグネス・ラムしかいないと!
決して日本ユ○○フの人ではないですw

相棒のポケモンは火猫のニャビーに決定!
最終形態がタイガーマスクっぽくなるようだ。
NNはカルカン 猫まっしぐらさ♪

意地っ張りな性格が欲しいなっと思ったら、一発目でいじっぱり♀が来ました。
♀きたー いじっぱりきたー
色違いが出れば最高なんだけどね~
さて冒険開始♪



中略



はいはい、すっかりブロガーの使命を忘れてゲームの写真撮りをしないと言う大失態w
もう 歳だね・・・・・
火猫もタイガーマスクになってしまいましたw
ジムリーダーがいないので、適当にうろついて試練&大試練をこなしてやったぜ。
本当はジムバッジが欲しいのに(泣)

なんでもソムリエのデントがやってきても、ジムリーダーの交流が出来ないんだね(かわいそ)

よし、サンの主人公の名前はデントにすることにしたよwww

現在、10番道路でオニドリルさん達と戯れ中です。
これで、進み方遅いってばれちゃうねw

次回はちゃんとSS撮るじぇ~

マハロー♪

テーマ:ポケットモンスター サン・ムーン - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
491位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

