

スカル団に骨のある奴はいないようです。

アローラ♪

土曜日にインフルエンザの予防接種を受けました。
日曜日の夜からなんか体調がしんどい・・・・
月曜日はもっとしんどくなって会社を休んじゃいました。
火曜日は大分ましになって回復しました。(回復音:タンタンタタターン♪)

<ポケモン日記>
土曜日と日曜日にムーン進めてみました。
2回目の大試練を達成したので、奴をメンバーに入れることに!
XYやORASで活躍した忍者カエル君「ゲッコウガ」です。

特性がきずなへんげと言う特殊なやつで。トレーナーとキズナが
重なるとサトシゲッコウガになるのだ
サトシゲッコウガって・・・・
名前もキズナゲッコウガとかにすればよかったのにね~

今のアニメで出ているサトシを見たらきっと
「こいつ南国パラダイスで腑抜けになったな・・・」
ゲッコウガが見放すね

ゲームを進めるにあたって水タイプがヤドンしかいなかったので
ヤドンを戦力外通告にしてボックスへ直行♪(図鑑用になってくれい!)
新たにゲッコウガを投入♪
タイガーマスクのカルカンの悪タイプがかぶるけど使い勝手がいいので迷いません

冒険メンバーは
カルカン:カオガエン(おまもりこばんで銭稼ぎ)
ゲッコウガ:ゲッコウガ(ミズZ持っています)
ギャレン:デンヂムシ(ぎんのこな クワガタになれない子)
クチバシさん:ドデカバシ(するどいくちばし持って耐格闘用)
ロトト:カビゴン(ガビゴンZ持ち トトロじゃないよ。本気のガビゴンが見たいだけ)
ハイビスカス:カリキリ(きせきのたね持ち カマキリっぽい草タイプ)

途中プニちゃんが10%以上集まったのでロデムになれるらしいが
やり方が???なので放置することにしたw



中略



はい、ついのめり込んでSSは放置ですw
カリキリがラランテスってピンク色のポケモンになった。かっこよす(ピンクパーティーに組み込もう)
ポケモンセンターを10円で運営するチーム骨の人ら利益出ないやん。
骨リーダー 弱いな・・ 骨のあるやつかと思ったのに・・・
いろいろ文句いいながら大試練達成したよ♪
クチナシに勝利
島キングは「昔、悪してました。」って感じのおじちゃんでした。

つぎは、エーテルパラダイスに行けってさ!
エーテル? ファイナルファンタジーにも出てくるアイテムですね。
きっとスクエニが財団を運営しているのでしょうね

マハロ~♪


テーマ:ポケットモンスター サン・ムーン - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

