

あひる隊長 5回目で大怪我

まいど~
近畿地方も梅雨入りしました。
今週末、ちびっ子の小学校では運動会があるんですが天気が心配だ・・・・

<あひる隊長のグアム日記>
ちびっ子が生まれてからグアムに行くようになって、今回の旅行で5回目です。
この旅行には必ず、あひる隊長が同行していますw
あひる隊長
旅行には必ず連れて行くマスコットです^^

海はええなぁ
海は暖かくて気持ちいいなぁ~

隊長vsスワン
ライバルのスワン発見!! ウーーッ ガルル!!

滝vs隊長
プールで泳いでいたら滝に飲み込まれる隊長w

奇跡の脱出
奇跡の脱出!!

無事救出
無事に救出♪
隊長:滝こえーー

一休み
プールサイドのベンチで休憩♪ かわいいお姉ちゃんいないかなw

スライダーに挑戦
スライダーに果敢に挑戦する隊長

スライダー楽しいなw
余裕でクリアする隊長w

こんな楽しいバカンスを楽しんでいた時に事件が起きました!!!
ちびっ子が、隊長と一緒にスライダーで滑ろうとして隊長をつかんだ瞬間



ちびっ子の手から隊長が滑り落ちました!!!!!


コロコロと石の階段から転落する隊長><
すぐに拾い上げて見ると・・・・・・・・
骨折しました><
隊長 足骨折><
あちゃー 隊長の足が割れてしまいました。

5年目のグアム旅行で隊長が大怪我をしてしまいました。
新しい隊長を買ってもいいんですが、5年も使っていると何気に愛着があるので直そうかと思っています。
接着剤で治ればいいんですが・・・・

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
471位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

