スポンサーサイト


ミミロップがいっぱいw

まいど~

今週末から映画の引換券でレジギガスがゲット出来ますね。
木の実を奪ったらプラチナ発売まで牧場に放牧の予定です。

<ポケモン日記>
また、バトレボで野良対戦してみました。
するとミミロップ6匹の人に当たりました!!
もうどんなタイプか判らないので、サンダース、アズマオウ、ゲンガーを選択してバトル開始!!
1ターン目
相手:ミミロップ
おいら:サンダース
相手の動きが判らないので身代わりで様子見しようとしたら



ミミロップがギガインパクトしてきたw



うっは スカーフ持ちのミミロップが、いきなりギガインパクトしてきたのでサンダースがあっさり倒されました^^;

2ターン目
おいらはアズマオウを出して雨乞いしました。
相手はギガインパクトの反動で動けません。

3ターン目
スカーフ持ちのミミロップなので、スイスイ130族抜き調整のアズマオウで勝てるか心配だったのですが、勢いに任せて滝登りで攻撃です。
すると、相手はスカーフミミロップからミミロップに交代してきました。
でも、雨&滝登りのおかげで交代したミミロップのHPを瀕死近くまで削りました。
ダメージを受けたミミロップは、なんと毒毒の玉を持っていたらしくそのまま毒のダメージで倒れてしまいました。
うーん 毒状態からのからげんきしたかったのかな?
それともすり替えしたかったのかな・・・・

4ターン目
相手は正体不明のミミロップ
スカーフで素早さ203以上の調整ならスイスイアズマオウは負けてしまいますが、勢いで再度滝登り!!
先制はアズマオウでミミロップのHPをこれまた2/3ほど削りました。
しかし、相手のミミロップは十万ボルトで反撃!! アズマオウは倒されてしまいました。
どうやらこだわりメガネのようです。

5ターン目
おいらは最後のゲンガーで気合玉
素早さで勝っているゲンガーの気合玉が当たってメガネミミロップは瀕死になりました。

6ターン目
相手はスカーフミミロップです。
素早さでは負けるので、ドキドキしながら気合玉で攻撃!!
するとミミロップが、まさかのすり替えw
ゲンガーの広角レンズとこだわりスカーフを交換してしまいました。
ってか、さっき効果抜群の気合玉見せてるんだし、すり替えしたらやばいじゃん。
ノーマル技しかなかったのかな・・・・
すり替えもむなしくゲンガーの気合玉が炸裂してミミロップは倒されてしまいました。


結局、おいらが勝ったのですが、おなじポケモン6匹で挑まれると、相手の技が読みにくいので苦手ですw
バトレボでトリトドン6匹に負けてから、この構成はトラウマですw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

古い記事にコメントしても良いものか迷いましたが、せっかくですのでコメントさせていただきます。

ミミロップ6匹パーティの@ぽんです、初めまして。対戦、有難う御座いました。
私も、アズマオウが珍しかったので、よく覚えております。

初心者で、面白い勝負ができずに申し訳ありませんでした。
もし今後、もう一度対戦していただけるような機会がありましたら、どうぞお手柔らかにお願いいたします。

@ぽんさん はじめまして

そうですか あのときのミミロップ軍団の方だったんですね。
ミミロップっていろんなタイプに育成出来るので、非常に読みにくいですね^^;

たまにバトレボで野良対戦していますので、また対戦することがありましたらよろしくです。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

