スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい・・・・

まいど~

昨日、家族3人でここのプールに行きました。

朝の7時頃は、京都も晴れていたので、「今日はプール日和だな♪」と思って車で出発です。
新名神が出来たおかげで鈴鹿サーキットまでは楽々行けるようになったので便利です。
8:40頃 鈴鹿サーキットに到着して9時からの開門に合わせます。
平日やし、昨日まで8時間耐久レースがあったせいか人はそんなに多くないです。
天気も晴れていてめっちゃ暑いですよ・・・・

9:00になって開門です。
早速パラソルのあるポジションをキープしてちびっ子と流れるプールやスライダーで遊んでいたら
遠くの方でゴロゴロと雷の音が聞こえてきました。
遠くには黒い雲が見えてますよ><

これは一雨くるなと思っていたら館内放送があって雷雲が近づいているのでプールに入らないでと案内があって40分近くプールに入れませんでした・・・・

雷雲が去ってプールが再開したので、またちびっ子とスライダーで遊んでいたら、今度はさっきよりも大きくて真っ黒い雨雲が雷鳴を轟かせて近づいてくるのが見えました。

すると又、館内放送があって「雷雲が近づいているのでプールを一時中止します」と悲しいアナウンスが流れました。
しばらくしたら、その雨雲がきてものすごい大雨になって雷がものすごく鳴ってマジで危険な状態でした。
結局12時頃になってもプールが再開出来るような状態ではないし、寒くなってきたので更衣室で着替えて雨宿り・・・・・

結局、プールは諦めて雨が小降りになった瞬間に車に乗って京都に帰りました。
16時頃に京都に着いてホットしていたら、今度は京都が大雨ですよw
なんかタイミング良く京都に帰ってきたなとつくづく思いました。
あんな大雨じゃまともに高速道路も走れないだろうし・・・

せっかくのプールだったのにね~ なんか無駄にガソリン使ったような・・・・・・^^;
おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。