スポンサーサイト


プラチナ予約してみた♪

まいど~

ポケモン全国大会の申し込み方法やルール等が11日に発表されるようです。
ポケモンだいすきクラブに書いてありました。
去年のフルボッコ敗退をリベンジするために申し込むじぇ!!

<ポケモン日記>
プラチナを予約してきました。
おいらは、プラチナ買ってもちびっ子に遊ばせて飽きたら貰う事にします^^;
だってファイヤーレッドもエメラルドもクリアしていないし・・・・
手持ちのゲームをクリアした頃にプラチナで遊べるのかな^^;

キングドラの育成が終わったので、現在ポワルンを育てようかと思っています。
ブニャットの育成は当分先だなw

ポワルンってlv50の最速仕様で134なるんですね♪
こだわりスカーフもたせると134×1.5=201の素早さになるので
サンダース、クロバット、プテラ等の130族を抜けるのか。
臆病で最速に仕様を目指してみますかね。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

近々大会を見据えてダブルガチバトルしませんかね?
あとシングルもw
前の約束すっぽかしちゃったから申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ(^^;)

一応9~12日が空いてるんで、良かったらお願いしまっす!

ジョウさん まいどです。

じゃ シングルとダブルスでお願いします。
シングルは何個かバトルパス作ったので数回遊べるかと思います。

明日の9日 22時頃とかOKですか?

今日22時ですね。おkです。

色々と話したい事もあるんで、良かったら俺んとこのチャット使いませんか?

ジョウさん まいどです

チャットは出来るんですがwiiとパソコンが一緒の部屋にない環境なので対戦しながらはちょっと無理ですが、別々ならバトルもチャットもOKですよ

対戦どうもありがとうございました!
ダブル一戦目のPTが大会用に育てたPTなんですが…
くそっ…自信なくすぜ…
これもしかしたらノーダメで負けるんじゃね?とか思いました(マジ)
ほえる対策が必要だな…

ダブル2戦目は去年の大会直後に作ったやつです。
あっちのが強いかもしれんwww

シングルは面白かったですね~
サンダースVSサンダースは萌えましたよ(字違う)
まぁ狙ったんですけどねw

チャット出来なくて残念ですが、またダブルのリベンジをいずれさせて貰うつもりなので、次は宜しくお願いしますね。
では。

ジョウさん 対戦おおきに

うーーん 大会用に考えたダブルスPTだけ勝ったという悲惨な結果でした・・・

ほえるの弱点は残り2体になると使えないってことです。
あと防音バリヤードでトリックルームされると泣きます。

もう一つのダブルスは、いま、考え中のPTでした。
やっぱり特坊受けがいるな^^;

シングルは、読みもダメダメだし 散々たる結果で情けなかった。

また PT作るので対戦お願いしますね。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
203位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

