

メタグロス多いね^^;

まいど~

やっと週末ですね。
今週は長く感じた・・・・・今日は給料日なので早く帰ろっと♪

<ポケモン日記>
さてワールドチャンピオンシップの地方予選の結果をみていると、やっぱりメタグロス多いですね。
あとトゲキッス、ドータクン、サンダーも多いような気がしました。
先制技ありの爆発できるしメタグロスって優秀やしなぁ~

そう考えると意外と晴れパとかも意表をつけるのかw
ちびっ子用に作っている晴れパチームの最後のポケモン
ダーテングを育成しているんですが、意地っ張りの良い固体値が生まれてきません。
いい加減うんざりしていたので、気分転換にムウマの孵化をやってみることに^^;
臆病な性格で最速のムウマ♀が出すのが目標です。
臆病メタモンとおっとりした最速ムウマ♂を育て屋さんに預けてサイクリングすること10個目


特防とすばやさの2Vのムウマ♀が生まれました♪


何?この速攻で生まれてくるよい子はw
ただ特攻は低めなので、親用にちょうど良いかもです。
NNはサリーと名づけました。
このムウマは、ムウマを育てている方へお嫁に行く予定です。

ってか、ダーテングはどうなったんだ!!!!
早いこと良い固体値のタネボー♂を孵化させないと!!
週末に完成させたいです^^; できるのか・・・

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルバトルの練習の件、ありがとうございます。
ぜひお願いしたくコメント差し上げました。
25日(明日)の22時以降でよろしいでしょうか?

未熟者ですが、よろしくお願いします。

森羅万象さん 今晩よろしくです。
ちゃんと練習相手ができればいいんですけどね^^;

地方予選の結果はどちらで確認出来たのでしょうか?
良かったらURLを教えて頂けませんか?

ジョウさん まいどです。

ポケモンワールドチャンピンオンシップ wikiで検索したら各地方の予選結果を公表しているサイトがあったんですが、さっき見たら消えてました^^;

あとはMOアイスさんのサイトでも確認できます。
http://blogs.yahoo.co.jp/lblackiraice

らいこん

ここも大会の結果詳しく書いてあるな。
http://blog.livedoor.jp/pitras/archives/cat_50036841.html

ジョウさん 見ていたサイト復帰していました。
http://www20.atwiki.jp/worldchampionships/pages/1.html
ここで確認ください。

わざわざありがとうございます(^^)

そうだ、今日か明日空いてたりしませんか?
ガチダブルをお願いしたいんですが。大会同様見せ合い無しのプラチナで。

コードです。
2707 4187 4137(P)

ジョウさん まいどです。

すみません 最近帰りが遅いので平日のバトルは無理です。
週末なら大丈夫だよ。
プラチナコードは、3051-0208-6603です。

すまんの~ この通勤地獄を解消しないと・・・・・
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
455位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

