fc2ブログ

週末いろいろと♪

まいど~


新しい勤務地は、山奥にあるので今朝は寒いです。
しかも深い霧も発生するので、電車も徐行運転するし遅刻するかと思いました。
きりばらいが必要ですw

<ポケモン日記>
週末は、福岡予選に出場する森羅万象さんとダブルバトルの練習をしました。
内容は伏せておきますが、自分の読みの甘さに泣いた^^;
うーーん 最近バトレボとかしていないので感が鈍っているなぁ・・・
ちょっとの差で負けました。

2戦目は、交代と逃げるを間違えて降参負け!!!
なんばしよっとかね~自分!!!
森羅万象さんの練習相手になったとやろうか?

あと、この前産まれたムウマ♀をお嫁に出しました。
代わりにやってきたのは、横浜PCの波乗りピカチュウです。
わーい 控えめなピカチュウですよ♪
雨乞いを覚えさせて波乗りと雷を使えるようにしよっと!!

それから、ちびっ子が自分でプラチナ進めています。
意外と頑張ってキッサキシティーのジム戦までクリアしました。
そんでもってトリバシティーからナギサシティーに行く途中の草むら通過中に
サイホーンが現れました。
ちびっ子「パパ~ぁ なんか星が出てきた!!」叫んでいます。
どれどれと見ていると


色違いのサイホーン出たw



なんとポケトレもしていないのに色違いサイホーンが現れました。
普通のモンスターボールで捕まえるのもったいないからプレミアボールで捕まえました。
本当はゴージャスボールで捕まえたかったんですけどね^^;
性格は気まぐれな性格で打たれ強い個性です。
これ、ドサイドンに進化したら金色になるんでしたよね。
二人で喜んだ週末でした♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたm(__)m

いいバトルで参考になりました^^
この調子で大会も・・・!


色違いのサイホーン羨ましいです!
大会終わったらポケトレ挑戦してみようかな?

森羅さん まいどです。

いや~ 2戦目まじでごめんよ・・・
でも、おいらの残りのメンバーでは倒せない状況だったかも
晴れパの構成員を再構築してみます。

週末の福岡予選頑張ってください。

こっちは、京都予選の結果待ちです。
当たってほしいな^^;
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
437位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる