

きっついなぁ・・・

まいど~

11月も後半を過ぎましたね。
そろそろ京都も急に寒くなるそうで・・・・
朝5時に起きるの嫌です^^;

<ポケモン日記>
15日にジョウさん主催のポケモンDSバトルの交流会に参加してみました。
ルールがWCSルールだったので、30日の京都予選の調整も兼ねています。
結構な人数で、いろんな方と対戦しました。
まずメタグロスを入れている方の多いことw メタグロスをPT入れるのがルールって感じです。
おいらはメタグロス入れていなかったけど、入れた方がよさげと思う程です。
あとキングドラと対戦もきつかったな・・・・
ある雨パには、何も出来ないまま倒されて完敗ですよ。
結果は10戦して2勝8敗と無惨な結果でした♪ いかんのーー
4時間くらい対戦したのですが、あまりの負けっぷりに1時頃に不貞寝してしまいしたw
大会を開いてくれたジョウさん おおきに&お疲れ様でした。

あんな戦いをしていたら去年と同じく予選初戦で敗退しそうです。
それと負ける原因がよくわかりました。

ってことで新しくポケモンを育てる事にしました。
はたして間に合うのか!!!!




待ってろよ 波乗りピカチュウ!!




うそっぴょん♪
おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日は参加ありがとうございました!
4時間も居て下さってたんですね、お疲れ様です。

俺も6勝8敗の負け越しで…
構成のやり直しを考えていますよw

俺に協力出来ることがあれば、いつでも仰って下さいね。

ジョウさん まいどです。

交流会お疲れ様でした。
うーん もうね~ 対戦相手の方達クオリティー高すぎでしたw
また 呼んでください。
波乗りピカチュウで参戦します♪
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
322位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

