スポンサーサイト


運に笑い 運に泣いた

まいど~

京都予選会から帰ってきました♪
この時間に帰ってきたってことは・・・
予選2回戦で敗退




しかも また中学生に負けたw




年齢が15歳って書いてあったんで間違いないでしょう・・・・・

そのまえに今回使ったポケモンを紹介しましょう。
1.ゴウカザル NN:おだゆうじ ひかえめな性格
道具:きあいのたすき
技: ねっぷう しんくうは ほえる カウンター
ほえるは身代わりした相手とかを飛ばす為です。 トリパ対策にも意外と使える

2.プテラ NN:がぁーっ いじっぱりな性格
道具:こだわりスカーフ
技:いわなだれ ドラゴンクロー かみなりのきば アイアンヘッド
ほとんど、いわなだれしかしない怯めばいいんです♪

3.ドンカラス NN:WCSに いじっぱりな性格
道具:ピントレンズ
技:よこどり ふいうち ドリルくちばし まもる
よこどりっていつ使うの? いやその場のノリで♪

4.ゲンガー NN:きた~ぁ! おくびょうな性格
道具:たつじんのおび
技:こごえるかぜ ヘドロ爆弾 エナジーボール おにび
シャドーボールは? エスパー等はドンカラスに任しておk(ry まじですか?
4匹のNNをつなげると「おだゆうじ がぁーっ WCSに きた~ぁ!」となります。

では、話の続きです。
1回戦はプテラのいわなだれの怯み効果が炸裂して ずーーっと俺のターンで勝利♪
ものすごく調子こいていましたw

とりあえず目標の1回戦は突破しました♪

次の相手は中学生でした。 ものすごく嫌な予感がw
バトルビデオをアップしました。33-29998-03786 ジョディー です。
見てもわかるように初手で、おだゆうじの熱風が相手のドータクンに当たらなかったこと
プテラのいわなだれがカバルドンに当たらなかったこと。
運に泣いたかも知れないです。
それとカバが守ると読んで、ドンカラスのふいうちをラムパルドにしてしまったこと。
あれがカバルドンに行っていたら状況が変わっていたかもしれません。

まぁ 読みも駄目だし 鬼門の中学生だし 実力的にもこんなものでしょうね^^;
そうそう、中にはセクシー系のお姉さんも大会に出場していました。
一瞬キャバ嬢かと思いましたよ♪
それと結構お父さんも多かったような・・・

決勝をみたかったのですが、ミロカロスを受け取るちびっ子と合流したので、お昼を食べて帰りました。
そして、おいらのWCSは終わりました。
京都予選に参加された方 お疲れ様でした。

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
またもや厨房に遅れを取るとは、らいこんさんには悪いジンクスが取り憑いていますねw

俺はラストチャレンジ戦に挑むつもりです。
来年3月~4月と遥か先の話ではありますが、らいこんさんも諦めずに一緒に参加しましょうよ!

予選突破した方は対象にならないらしいので、予選敗退はある意味ラッキーだったと考えるべきでしょうw

らいこんさんお疲れ様でした!
うちは3回戦までいって負けちゃいました。

確かにセクシー系のお姉さんがいましたね。
決勝1回戦で負けてましたが、戦績上自分より上なのでなんか複雑な気分です。

ジョウさん まいどです。
中学生は鬼門ですねw
来年の目標は、中学生と倒して決勝リーグに行くにしておきます。
念の為にラストチャレンジ戦に応募してみるかw

からすさん
大会おつかれさまでした。
白いコートのお姉ちゃんが決勝リーグに行ったのかな?
どんなPTやったんだろ?

もう一人毛皮のコートを着たグラサンのお姉ちゃんもいたんだけどね。

私は赤いフード付きのパーカー着ていましたw

おつかれさまでした

残念でしたね・・・
予選二回戦の壁分かります!
去年は3回チャレンジして3回とも2回戦負け・・・
今年の予選突破は奇跡に近かったと思います。
運にも助けられましたし・・・

ラストチャレンジ戦でぜひ雪辱を果たしてください!!

森羅さん まいどです。

うーーん 残念でした^^;
2回戦の壁っていうより中学生の壁が大きいですw
ちょっと気楽になったので、また対戦しましょう
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
489位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

