

捕獲専用 ポケモン

まいど~

12月3日は嫁の誕生日だった。 あやうく忘れるところだったw
どうやら嫁は、Wii版のどうぶつの森が気になっているようなのでスピーカー付で買ってきました。
ちなみにおいらはどうぶつの森やっていません。

<ポケモン日記>
色違いのサイホーンの努力値振りが終了しました。
あとはギャラボムでサクッとレベル上げてサイドン→ドサイドンと進化させれば完了です。
そんな時に、従姉妹の女の子からメールが・・・・

ダークライが捕まらないの・・・・・

あらら、マスターボールはエムリットに使ったらしく、配信されているダークライが全然捕まらないそうです。

ドーブルとかパラセクトとかキノガッサを持っていないようなので、捕獲用にドーブルを作ることにしました。(すごいサブルーチンw)

とりあえず最速ドーブルに、キノコの胞子、みねうち、つるぎのまい、かぎわけるを覚えさせて取りあえずlv50にしました。
NNはスヌーピーにしました♪

すると従姉妹からメールがきて


いろんなボールを試したらスーパーボールですんなり捕まりました♪


うそーーん 間に合わなかったか^^;
まぁ なんかの役に立つと思うので交換することにしました。
さらばスヌーピーw


とりあえずドサイドンを完成させないと・・・・・
ネタパの脳筋ポケモンがおいらを待ってるじぇ

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実はうちの母も12月3日生まれです。
すごい偶然ですね!
うちはKAT●TUNの新譜をプレゼントしますww

私もどうぶつの森を購入したのでらいこんさんもプレイされてはどうでしょう?
一つのソフトで数人が住めるようですし・・・
Wi-Fiで交流なんかも楽しそうです^^

森羅さん まいどです。

おーー 誕生日一緒ですか!!
偶然ですねw

どうぶつの森は、DSでちょっとだけやったんですが、放置していたら家の中に小さいヒードランがいっぱい発生してしまってからやっていませんw
そのソフトを嫁がチマチマやっているんですよ^^;
試しにやってみますね。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
322位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

