

マジコン・・・・

まいど~

週末、ちびっ子が友達を家に連れてきました。
午前中に外で遊んでいるときに約束したようです。

2人でバトルレボリューションで対戦するらしいのですが、どうしても友達のDSだけがWiiに接続できません。
おかしいな・・・・? ってソフトを見るとマジコンのデータダウンロード仕様のカードでした。
やっぱ正規版のカードでないとWiiには接続出来ないようですね^^;
たまたまかなぁ?

どうしても対戦がしたいようなのでDSでの対戦にしてみました。
ワイヤレスなら対戦OKだしね。
お互い6匹選んでの対戦ですが、友達のポケモンがドダイトスとダークライ以外はレベル20くらいで勝負になりません^^;

ってことでWi-Fiに接続してlv50フラットで対戦しましたが、硬くなると糸を吐くだけのlv50のカラサリスや岩砕きなどの秘伝技しかないワンリキーでは勝負になりません。
でも、2人で大騒ぎして遊んでましたw

友達のポケモンを見せて貰うとドダイトスと新月島産ダークライ(改造っぽい)以外は
ムックル lv10
ビーダル lv25
カラサリス lv15くらい?
コダック lv20
ビッパ lv3
ワンリキー lv20くらい?
ポニータ レベル不明
だけです。 パソコンに預けているやつも含めてですよ!!
これでマキシマム仮面まで倒していましたw 別の意味ですごいなぁと思ってしまいました。
そこで、ポケモンが少ない友達にヒコザルとポッチャマの卵をあげました。
卵から返せば親は友達の名前になるのでいいかなっと♪

それからは、大騒ぎしながらちびっ子と友達と2人で、カンナギタウンまで到着していました。

しかし、マジコンで沢山ソフト入るんだね。
ちょっとビックリしました。

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

