スポンサーサイト


ネタパが完成しました。

まいど~

今日は、忘年会です。
気持ち的には、行きたくねぇ
まぁ 付き合いも大事なので参加しますよっと♪

<ポケモン日記>
やっとネタパが完成しました♪
あーー完成させるのに時間がめっさかかりました^^;

ネタパのコンセプトは


ドロンボー



そう あのヤッターマンに出てくるドロンボー一家のキャラに似ているようなポケモンで構成されています♪
パーティーのメンバーは

1.ヨマワル  NN:ドクロベエ
2.マニューラ NN:ドロンジョ
3.フーディン NN:ボヤッキー
4.カイリキー NN:トンズラー
5.ブービック NN:おだてブタ
6.メタグロス  NN:やられメカ

となっています♪
技の構成とかは、秘密w
完成後、ジョウさんの開催している対戦会に飛び入りで参加してきました。
時間的に遅かったので2戦しかバトルできなかったのですが、1勝1敗と五分五分でした。
ジョウさんとの対戦は、技さえ決まれば行けてたかも・・・・(ジョウさん 強いからな・・・)

意外とヨマワルが使えるような気がしたけど、ほとんどマスコット状態やねw
カイリキーは作り直しかもです。
根性型にしてみようかな♪

その後、バトレボでも使ってきましたよ。
@おろかぶ
と言うトレーナー名で出没しています。
本当は、ドロンボーにしたかったのですけどね。@マーク入れられないのでw

バトレボで@おろかぶに出会ったらお手柔らかにお願いします。

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてb
おおぉ(`・ω・)

スゴいwww ドロンボースゴいw
ではっ;;(何w

ヨマワル!!
ヨマワル!!!

私のヨマワルと対戦させたいw

あの時は飛び入りでビックリしましたよw
んでネタとか言うからガチな俺が様子見でかかったら名前のネタでもっとビックリしましたよww

来月はトーナメント戦です。
宜しければ参加下さいな。
対戦会と違って飛び入りは出来ないので気を付けて下さいね。

まいどです。

黒間tyさん
はじめまして ドロンボーチーム 作るの大変でしたw
作戦が決まると強いのですが、読まれると一瞬で負けが確定してしまうかもってチームです。
ヤッターマンチームも考えているのですが、いつになるやらw

森羅さん
おーーヨマワル持っているんですねw
ぜひ対戦しましょう!!
27日の晩とかなら対戦おkですよ~
28日からはWiiの出来ない環境になってしまいます^^;

ジョウさん
飛び入りで申し訳なかった^^;
トロンボーチームが完成したのが0時回っていたんで・・・・
時間が合えば参戦しますよ!!
そんときはよろしくです。
ってかコミュに入りたいんですけど、どうやったら・・・
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

