スポンサーサイト


ピッピよ 恨みでもあるのか・・・・

まいど~

<ポケモン日記>
ミミロルの育成も面倒ですね^^; 今回は陽気な性格&不器用の最速仕様の♀に限定しているので時間がかかりそうです。
最速きたーーーぁぁぁと喜んでも♂だったり 特性が逃げ足だったり・・・・ 育成飽きてきたw

ってことで、気分転換にトリバシティーのスロットゲームをやってみることにしました。
スロットのボーナスゲームが10連チャンになると技マシーン64の「だいばくはつ」が貰えます。
大爆発があれば何かと便利なので10連チャンにチャレンジしてみることに^^;

ってか10連チャンってなに?

さっぱりわからないので、ネットで調べてみました。
1.スロットゲーム中にピッピが出現して「777」「GGG」が揃えばボーナスゲームになる。
2.ボーナスゲームはピッピの指をさすボタンを押すとスロットの絵が揃ってコインがたんまりと増える。
3.15回のボーナスゲームが終了するとピッピの気分しだいで再度ボーナスゲームが始まる。
4.このボーナスゲームが10回連続で続くと受付で「だいばくはつ」がもらえる。
5.ピッピの後ろにある月は白く輝くときは再度ボーナスゲームが出来る。
6.月が赤く輝くときは、ピッピの指さすボタンとは別のボタンを押さないとボーナスゲームが続かない。
7.10回連続はピッピの気分次第で運らしい・・・(マジカ

なるほど・・・・
とりあえずコインを3000枚買ってスロット開始です。
適当の「Y」「B」「A」を押していたらピッピが出現しました。



ピッピきたーーぁぁぁ!!



ピッピが現れました!!
でもなんか変なピッピです。 目がガンダムのブライト艦長の目をしています。
たしかピッピの目ってクリクリしてるよね^^;

数回スロットを回したら「777」になってボーナスゲームスタートです。
ピッピの指さすボタンを押してコインがわんさか貯まってきます。
そして15回目が終了したら横からピカチュウが出てきてピッピを呼んでいるようです。
するとピッピが再登場しました!! おーーこれが連続ボーナスかw
このボーナスゲームは5回で終了しました・・・ あらら

さっきのブライトピッピが気になったのでネットで調べるとピッピには3種類あって
メタモンが変身したピッピ(ブライトピッピ)
普通のピッピ
色違いピッピ
がいてブライトピッピ<普通のピッピ<色違いピッピの順でボーナスの確率が増えるらしい。
なるほど・・・・

ピッピの事が判ったので再度ゲーム開始です。
適当にボタンを押して5分後に



色違いピッピきたーーぁぁぁ!!



おーーぉ これは連続ボーナスの確率が高くなるんですよね。
がんばるじぇー!!
5回連続ボーナスゲームが続きます。
6回目が終わって、続くかと思ったらピッピがモンスターボールに入ってしまいました><
まじかよ・・・ と思っていたらピッピが勢いよく飛び出してきましたw
そしてボーナスゲームスタートです♪
月が白く光ったり、ピカチュウが応援してくれたりして9連続まで行きました!!
10連続なるかと期待したらピッピがまたボールに引きこもりました。



そしてそのまま終了・・・・


ピッピお前はは引きこもりか!!
残念ながら9連続で記録ストップです。 たはーぁ やっちまった。

それから1時間くらいスロットゲームしたんですが、最高でも5連続しか出来なくなったので
諦めて寝ましたw

10連続のコツとかあるのかな・・・・ 運なのかな・・・・

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブライトピッピテラワロスwww
弾幕薄いぞ!なにやってんの!
殴ってなぜ悪いか!
ブライトイカすぜw

大爆発なら3つ余ってるんで良かったら1つ差し上げますよ。
そういやサンダースも欲しがっていませんでした?

ジョウさん まいどです。
らいこん@SMDです^^

ブライトピッピはあんまり仕事してくれないですねw
ブライトピッピを殴ってやりたいです。

サンダース&大爆発ほしいです!!

すりかえと炎Pを覚えたミミロル(NN:ほしのあき)と交換可能ですか?

もしくはクロスチョップ、冷凍P、炎Pを覚えたエレキッド(NN:ktkr)持ち物はエレキブースタ
がいますが交換できますか?

分かりました~
んじゃミミロル(ほしのあき)を頂きます。
自分ボイン大好きなんで♪(爆)

土日なららいこんさんも時間の空く時があるのではないかと思われるんですが、可能であれば土日に交換しましょうか。

俺のともだちコード記載しときますね。

0258 5448 2478

すみません追記です。

@SMDってどういう意味ですか?

ジョウさん まいどです。

ほしのあき 了解です。

週末の昼間はちと外出するのでいません
交換は土曜の22時ごろでいいですか?
日曜の22時ごろでもいいですよ。
友達コードの名前は「ジョウ」でいいですか?

おいらのともだちコードは
0774 0706 1943 です。
名前は「まゆみ」です。
なんで女の子の名前っていうと最初は嫁がやっていたんですが、途中でやめてしまったので、そのままおいらが引き継いでゲームしてるからですw

@SMDは スロットまるでダメじゃんです。
あんまし意味ないですw

んじゃ日曜22時で。

名前は「ジョウ」です。
まあともだちてちょうの名前はぶっちゃけ相手が誰か分かれば適当に付けても何も問題ないんですがねw

SMDは少し焦りました…
「ちょw俺の会社じゃねえかw」って思いましたよw

それかSMだいすk(ry

ジョウさん 日曜にお願いします^^

ミミロルはミミロップに進化したらメロメロボディーになるように逃げ足特性にしてなつき度MAXにしておきました。

友達手帳て名前適当でいいんだ^^;
しらなかったw
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
489位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

