

やっぱ事前に抽選した方がいいんじゃないとか

まいど~

週末行ってきましたよ!ワールドホビーフェアー大阪
ちびっ子がどうしてもダークライカップに出たいと言うので、日曜日なのにめっさ早起きして行きましたよ。
ダークライカップに出場するには当日現地で抽選をして当たった人だけが大会に参加できるのです。
しかも、参加申し込みの締め切りは9:30までと書いてあるやん。

9時前に来たのに既に長蛇の列です。
そりゃバトリオ以外のブースもたくさんあるし、いろんな物に興味がある人がわんさか押し寄せてくるからな・・・・

結局、中に入れたのが10:00でした!!
とりあえずブースにいくと申し込み時間も過ぎていたし、無情にもお姉さんが

大変申し訳ありません 大会参加の抽選券配布は終了しました♪

などと言ってますよ。
大会を運営する人は、こんな大会の開催方法で満足してるのかな?
大会に出たいって思う人は交通費を払ってまで会場にいくんですよ。
時間的にめちゃめちゃ早く来れない人もいるやん。
中に入るだけでも1時間以上掛かるのに・・・・・・

それなら会場の外で抽選するとかの配慮があってもいいやんね

それなのに門前払いです。
すごく嫌な気分になります。
それなら事前に抽選して当選した人だけ参加出来るようにしないと、無駄な時間を過ごす人もいるんですよ。
大会に参加出来なくて泣いているちびっ子もいました。(おいらのちびっ子じゃないよ)
タカラトミーは子供を泣かす大会運営をしてますね。

結局、王冠アチャモパックをもらってポケモンショーを見てとっとと帰りました。
王冠アチャモ

ポケモンショーはオオキド博士の声を担当している石塚運昇さんが博士の格好をして出ていました♪
オオキド博士の生声初めて聞いたw

帰る途中にポケモンセンターオオサカで、ブイズペーパー時計を貰ってバトリオ3回して帰りましたとさ。

家に帰ってからちびっ子に「来年は行かないよ」と言うと
「僕は来年2時間早く起きて会場に行く」と言いました。
こっ根性あるなw

おしまい

テーマ:ポケモンバトリオS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
402位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

