

ケッキングを育ててみようかと

まいど~

ゲームボーイアドバンスの中古を買おうか迷っていますw
やっとこさファイヤーレッドが終了したので、エメラルドにリザードンを連れて行って、ホウエンチャンピオンバッジをゲットしたいのです。
ヤフオクで安いアドバンスを入手して通信できる環境を作ろう♪

<ポケモン日記>
さて、ポケモン牧場で秋山隊員のジョンことケッキングを入手しました。
努力値を振って育成しようと思ったらちびっ子に略奪されてしまいました・・・
ってことでケッキングを育成することにしました。

昔、従姉妹のこと交換したナマケロ♀が特防Vってことが判明♪
これを親にして意地っ張りの♂を作ることにしました。
意地っ張りメタモンと特防Vのナマケロを預けて意地っ張り♀のナマケロをゲット!
その後、攻撃&素早さVのニューラ♂を預けて攻撃&素早さVのナマケロ♂が産まれました。
えっ特防は? 調べたら1でした。
特防Vのナマケロの意味なす・・・・・・・

ナマケロにNNはパンチにしました。

まぁ ジョン&パンチってことで(意味がわかる人いるかな・・・・)
特性のなまけをどう活かすかな?
やっぱダブル用にした方がいいのかもねぇ

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

コメント失礼いたします。
私も子供そっちのけでポケモンにハマってしまっている
お父さんです。
育成にも励んでますがバトルは未だに...
最近は色違いゲットに精を出す毎日...

また拝見させていただきます。どうぞよろしく。

Re: 初めまして。

レッド★ドレッドさん はじめめして

ポケモンをやっているお父さん発見♪
よかったら土バトとか参加してみませんか?
ポケトレ&色違い大好きなお父さんとか結構いますので^^
ヤフーの掲示板ですが、ここからの流れです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=2000035&tid=a5dda51a5ba5s9a5a4ada4ja5qa5qa45a4sa4aaoca47a47a4dea47a4ga4a6a1a3&sid=2000035&mid=1

今度ともよろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
458位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

