スポンサーサイト


対戦会に参加したんだけどねぇ

まいど~

ちびっ子の進級試験は失敗に終わりました・・・・
残念
課題はクロールで息継ぎしながら12M泳ぐことなのですが、息継ぎのタイミング等の基本が出来ていないと12M泳いでも合格しないらしい・・・・
まぁ 長く泳ぐには、息継ぎの基本をマスターしないとね・・・・
意外とこの級で苦戦しそうです。 がんばれ~

<ポケモン日記>
さて、土曜日にリリアさん主催のポケモン対戦会に参加してきました。
今回はバトレボでの対戦です。
しかもリリアさんと対戦するとあるサイトで生中継されます。

おいらは、ドロンボーチームで対戦できればいいかなぁ~と言うくらいで参加w
お気楽モードで参加したせいかドロンボーチームでの結果は


10戦10敗

とグゥの根も出ないくらいにたたきのめされましたw
これは勝てるって試合もあったんですよ。
トリックルーム発動でこっちが先制出来る状態で勝てると思ったら
相手のポケモンが爪クオリティーを発動!! 逆転負けしてしまいました・・・(あんときは泣いた)
そのほかには、WCSの栃木&香川代表の方?と対戦したのかな?
ものすごくボコられました^^; おいらの大会用では勝てないなとつくづく思いましたよ。
みんな強いな~

最後にリリアさんと対戦出来たのですが、もうね~自分の読みのなさに泣きました。
カイロス出た時点でブービック引っ込めないと行けないやん!!!!!!
カイロスに鬼火しようとしたら、読まれてミロカロスを火傷させるし・・・・
ヨマワルが放置プレーでオロオロしている間に負けました。

シングルとダブルを合わせると対戦結果は17戦して2勝15敗

このくらい負けたら、なんか清々しい気分ですの~ぉ
めげずに、またどっかの対戦会に参加しよっと
大会を主催してくださったリリアさん おつかれさまでした。

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、技名書いてはまずいですよね><
すいません。上のコメントは削除してもOKです。
大変、申し訳ございません。
以後、気をつけます。

バトルパスを見て思い返してみたんですが、
最後2:1になった時、詰んでませんでしたか?
(つまり、たかずんの負け)

あの技があったんですが・・・w

たかずんさん こんにちは

先日の対戦 ありがとうございました。
WCSの代表の方と対戦できたんで収穫大きかったです^^
まぁ おいらの試合感のなさと読みの甘さが負ける原因なんですwwww

技の件は、気にしなくてもいいですよ。
でも とりあえず消しときます(爆)
今後ともよろしくおねがいします。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

