

チルノ?

まいど~

とうとう ちびっ子が学校でインフルエンザをお持ち帰りしました・・・・
昨日の夜に病院(救急)に行ってタミフル貰ってきましたよ。
おいらもインフルエンザにならないようにしないとね^^;

<ポケモン日記>
ファイヤーレッドは、無事にサファイヤをゲット出来ました♪
ってことでニシキにサファイヤを渡して無事にエメラルドと通信出来る環境がやっと出来ました。
さっそくファイヤーレッドのリザードンとエメラルドのジュカインを通信交換しました。
さぁ別の地方のバッジをゲットだぜ!!

話は変わってあるサイト見ていて、こんな動画を見つけた。

キン肉マン好きなおいらは、これの完成バージョン見てみたいなw
しかしチルノって誰だ!! 知らなかったからググッて見た。
なるほど東方なんたらってゲーム?のキャラなのか・・・・ しかもお馬鹿なのね^^;
ってことでオニゴオリの♀が欲しくなってきたぞ!!
当然NNはチルノだぜ!!
ごめん ユキメノコ 君にはチルノって名前は似合わないし・・・・

ネタがないのでおしまい!!

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

うちの子供も先週インフルエンザで1週間休みでした。
タミフルもらって2日で治まって一安心。
私も嫁も今のところ貰っていないようです。
らいこんさんもお気をつけて!お大事に!

インフル怖い><

僕も今日サファイアをニシキに渡してきました。で、さっそくエンテイをGET♪
あとミュウツー捕まえて最初からやり直します。
あ、ザングース持ってるのでよかったら交換しますか?(^^

うちは1歳半の子がいますが、いまのところインフルエンザはかかってないです。どうかお大事にしてください。ではノシ

レッド★ドレッド さん まいどです。

予防注射2回打っても、インフルエンザになるんですね^^;
小学校 恐るべし・・・・
1年生のクラスは19人しかいないので、あっという間に広がったって感じです。
家では感染しないようにマクスマンで過ごしていますw

shinさん まいどです。
おーー 是非交換したいです!
なんか希望のポケモンありますか?
カントウ、ホウエン、ジョウトの3匹とかもいますよ♪

まいどですノシ
僕は完全フリーな時間が午後9時~11時くらいしかないので、時間的に合いますかねぇ(^^;
こちらの希望は今ちょっと思いつかないんで(オイ)、考えときます。
一応コード書いておきますね。ゲーム名はアシタです
2149-0882-1831

shinさん まいどです。
自分も21時~22時くらいなら平日でも交換可能ですよ~

探しているポケモンがあったら教えてくださいね。
持っていたら交換できますよ。

コードは3051-0208-6603 です。

こんばんは。
では、とりあえず明日(12日)の21~22時の間にwifiルームに入ってることにしますね。
いちおうこちらの希望は、チコリータかナエトルの♀があればお願いしたいです。

SHINさん まいどです。

じゃリコリータ♀を用意します。
NNとか必要ですか?
ザングースは、性別、性格やNNは不要です。

ただ 今日は帰りが遅いので金曜日で21:00~22:00でもOKですか?

らいこんさん、こんばんは。
了解しました。金曜日の21時以降に待っていますね。
チコ♀いただけるんですかヽ(´∀`)ノ
では、NNは「コハナ」でお願いします~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

