

チコリータ欲しい人いませんか?

まいどです。

ちびっ子は結局、一週間学校を休んじゃいました・・・・
おいらは、なんとかインフルエンザに感染せずにすみました^^;

<ポケモン日記>
shinさんとポケモン交換をするために、チコリータ♀の孵化をやりました。
昨日は帰りが遅かったので、通勤電車の中で孵化作業しちゃいましたw
リコリータって♀の出現率が低いのですが、なんとか終点の駅に到着するまでに
控えめな性格の♀が産まれました。

<業務連絡>
shinさん 控えめの♀でOKですか? NNは「コハナ」にしました。
卵技は持っていません・・・・(すみません)
本日、21時頃にインしてますのでよろしくお願いします。


<チコリータ配信します>
20匹ほど、リコリータ♂が産まれましたので、性格や個体値を気にしない方に配信します。
当然、やどりぎのたね等の卵技は持っていません。
図鑑埋め等にお使いください。

こちらが用意したのは20匹ですので、先着20名までとします。
交換するポケモンは、バグ技や改造以外のポケモンなら何でもOKです。
あと変なNNだけは勘弁してね♪
交換時間は14日(土)の14:00~15:00、21:00~20:00の2回です。

交換希望の方は、このコメント欄に友達コードと希望の交換時間を記載してください。
非表示でもかまいません。
おいらは基本的にボイスチャットをオフにしませんので、オフ希望の方はオフ希望って書いてね

交換で余ったチコリータは15日にGTSでlv10以上ミミロル♀を希望で放流します。

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

予防接種を受けて今期2度目のインフルエンザにかかった自分がここにいますが?T△T

天楼さん やん♪

まだ信長やってんだね^^;
浅井滅亡しているやん なんか複雑やね
おいらの使っていた侍キャラは「ふかわりょう」は浅井の両替前で寝ているはずです^^;
オーロラエクスキューションで氷漬けになった氷河のように・・・

> 予防接種を受けて今期2度目のインフルエンザにかかった自分がここにいますが?T△T
風邪をひいてる時は、ゲームは禁止ですよw

では~

交換ありがとうございました~

どうもお疲れさまでした。わざわざ卵から作っていただいたんですね、恐縮ですm(。。;)mペコペコ
大事に育てますね。

クロバットの名前がかぶってて笑いましたw

チコリータ交換希望

 チコリータ交換希望です。
時間は21:00~20:00、ボイスチャットオフ希望です。

1375-9834-4934 メガネ

 チコリータ図鑑にないので交換して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

メガネさん

交換&ボイスチャットオフ 了解です。
21:00頃からインしてますね^^
よろしくお願いします。

 チコリータ交換ありがとうございました!
リリアさんのブログの対戦会に参加してます。
対戦もできるといいですね。

メガネさん 交換ありがとうございました。
色グレッグルを交換に出していただきびっくりしました^^;

機会があればまたよろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
455位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

