

交換で色違いミミロルが来たですよ

まいど~

なんか超寒いんですけど・・・・・
昨日降った雪が、まだ残っているんですが・・・・

<ポケモン日記>
チコリータをGTSで配布しています。
交換されたら携帯のメールに知らせてくれるので便利だ。
交換希望のミミロル♀レベル10以上が次々とやってくる中に、なんか違和感のあるミミロルが・・・・
ミミロル1
うっは!! 色違いじゃん
なんと色違いのピンクミミロルが送られてきました。 マスターボールに入っているけどね。
ミミロル2
ミミロル3
ミミロル4
一瞬、改造か?とも思ったのですが、改造の根拠がないので、育成してみることにします。
あんだけ国際結婚&ポケトレしても出来なかったのにね^^;
これでNNが自分で付けられたら最高なんだけど贅沢ですね。

あとメガネさんから頂いた色違いのグレッグルです。
グレッグル1
ゴージャスボール入りですよ♪
このグレッグルは、このままコレクション入りが決定になりました。
ドグロックよりグレッグルの方が愛嬌あるしね。

チコリータは、あと5匹くらいで配布終了します。
まったりとGTSに放流しているのですぐにはなくならないです。
直接欲しい方がいればコメントに連絡してください。
交換しますよ♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

交換お願いします。

はじめまして
いつもブログ読ませていただいてます。
育成やパーティの話、NNの話しなど
とても楽しく拝見させてもらっています。

早速ですがまだ可能でしたら
チコリータの交換をお願いできないでしょうか?
良かったらNNをつけてもらえるとウレしいです^^;

一応コード書いておきますね

ゲーム名:タケル
プラチナコード:1333 1288 8570 です。
希望時間は19日21:00はいかがですか?

よろしくお願いします。

Re: 交換お願いします。

タケルさん はじめまして

チコリータの交換OKですよ~
♂でいいですか?
OKでしたらNNを教えてください。

本日、21:00ごろインしますね
よろしくお願いします。

らいこんさん

早速レスありがとうございます
チコリータ♂お願いします
NNはらいこんさんに
命名お願いしてもいいですか?

自分はいちおうタマゴ技あり
NN付のポケを
出そうと思ってますが
個体値はまったく↓の子なので
お許しくださいね

では自分も21:00にインしますので
よろしくお願いします。

チコリータ

らいこうさん

交換ありがとうございました
NNも気に入りました
大切にしますね!



タケルさん 交換ありがとうございました。
リングマしか持っていながったので図鑑が埋まりました♪
機会があればまたよろしくです。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
322位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

