

新しい戦力を増強しないと・・・・

まいど~

今日は昨日のこともあって、ちょっとお疲れ気味ですw
一瞬 休もうかと考えましたが・・・・・ 仕事しないとね^^;

<ポケモン日記>
昨日の晩にちびっ子が
「パパの大会用のポケモンって僕の方が使いこなせてるから頂戴♪」と
おいらが育てたポケモン返してくれません・・・・・

まぁ 初めて大会に出てあそこまで頑張ったので昨日使ったポケモンはプレゼントすることにしました。


おいらの戦力がガタ落ちです。


まぁ バトレボには幽霊としてバトルパスに生き残っているからいいっかw
ってことで新たな戦力を作らないといけません。
まずはルカリオです。
手始めに2刀流を育成してみます。
それと飛び跳ねるブービック♪
あとは攻撃系のゴウカザル
ゆうかんトリパ用のメタグロスも育てたいな

急ぐ必要もないのでマッタリとやります。

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっ子ちゃんにポケ取られちゃいましたかw
親はやっぱり断れないもんですよね。(想像するだけですがw)

実は12日の大阪エリア前日に対戦会をしていたんです。
らいこんさんにも呼びかけようとしたんですが、すっかり忘れていました(^^;)
また機会があれば一緒に対戦しましょう。

ジョウさん まいどです。

まぁ おいらが行けなかった決勝リーグ3回戦まで進んだのでご褒美にあげるんですよ^^;
これで予選1回戦敗退なら、速攻で回収しますよ♪

大会前日は夜中3時かで掛かって大会用のガブリアス育成していましたw
大会当日、ものすごく眠かったですよ^^;

現在、新メンバー育成中なので機会があれば対戦しましょうね。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

