スポンサーサイト


GWが終わったのよん

まいど~

GWも今日で最後です。
GWは実家の佐賀県に行ってきました。
ケッキング&ガビゴンモードで過ごしてしまったw

<ポケモン日記>
ゆうかんな性格のメタグロスが欲しいのですが、ゆうかんメタモンがないので、エメラルドでずーーっと
メタモンを捕まえていました。
やっとゆうかんなメタモンがゲットできたのでダイヤモンドに送って孵化させようかと思います。

3日に近所のジャスコでバトリオのマイナンカップが開催されるので、ちびっ子と従兄弟の子が
参加しました。
従兄弟の子は、ちびっ子より1つ年上の小学3年生です。

大和ジャスコの参加者は以外に少なく15名くらいが参加しています。
パックは20枚です。
まぁ 参加人数少ないので、余裕でゲットできますね。
子供より熱心なお父さんが、ここにもいらっしゃいましたw
このお父さんは、他の親にもバトリオの戦い方をレクチャーしてました。
はまってますねw

ちびっ子は初戦は勝利したのですが、2回戦で惜しくも敗退。
従兄弟の子は、速攻で敗退。
戦い方をよく知らないようです。フォーメーションって何?って感じですし・・・・
ちびっ子はすでにマイナンのパック持っているので、これでやめてもいいのですが
従兄弟の子がマイナンのパックが欲しいらしい・・・・・
でも、あの戦い方では絶対勝てないので、ちびっ子が


僕が2連勝してマイナンパックをゲットする!


と宣言して2連勝してパックをゲット!!
従兄弟の子にプレゼントしていました。

4日は雨が降っていたので、外で遊ぶことが出来ないのでバトリオをやりに行きました。
従兄弟の子も一緒です。
ちびっ子には5回遊べるように500円を渡します。(回数決めないときりがないので)
ちびっ子と従兄弟とその他数名のちびっ子で順番に遊びます。
4回目でちびっ子が欲しかったジュカインのスーパーパックをゲットして喜んでいました。
これでバシャーモ(闘)、ジュカイン(草)、ラグラージ(地)がそろいました♪

次は従兄弟の子の番です。
100円を入れて出てきたパックを見ると


ジラーチ@マスターパック


あらまw 400円でマスターパックが出ちゃいました。
従兄弟の子は喜んでいました。
ちびっ子はちょっとがっかりです。
それは、3回目に違うゲームをして順番を変えていたんです。
そのまま、バトリオしていればマスターパックをゲット出来ていたんです^^;

2日間でダブったノーマルパックも30枚になったので特別ジュカインのパックもゲットできる体制になりました。

それで良しとしましょう。

そんなGWでした。
明日から仕事です。
うまく環境に慣れるのかw まじで心配です^^;

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
458位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

