

エリア1クリア♪

まいど~

朝は肌寒くて、昼は暑すぎるので風邪をひかないようにしないとね

<バトリオ日記>
会社の帰りに京都駅の横にある某家電量販店でバトリオしてみることにしました。
ゲーム機には誰もいないので、やりたい放題ですw
でも、大人が一人でバトリオするのは、ものすごく勇気がいるんですw
絶対、あやしいオタク親父にしか見えないだろうし・・・・・

でも勇気を出して、バトリオにお金を入れたらスーツを着たおやじ8人くらいに囲まれるてしまった。
なんじゃ?この人達???と思っていたら会話が中国語です。
あーー中国の人ね^^;
中国人の集団は、じーーっとバトリオを見てどっかに行ってしまった。

さて、本題にw
赤パックのみで進めていく条件のバトリオは、エリア1の2マス目と止まっています。
なぜか?って言えば


目の前にバッジショップがあるからです。


ここのバッジショップはコイン5枚でノーマル、ほのお、みず、くさ、でんき、ドラゴンのバッジが入手出来ます。
おいらはコインを1枚しか持っていません。常にミミロルのパックを使いたいので
ここでノーマルバッジをゲットするには、どうしても5枚必要になるんです。
そこで、バトリオ道場で段位を上げつつコインを5枚にすることにしました。

バトリオ道場は、バトリオ仙人の出す条件をクリアしてバトルに勝利すると、ポイントをくれます。
そのポイントを貯めると段位が上がるようです。
最初の課題は

木の実を3個拾ってバトルに勝利する。
ミミロル、ユキカブリ、オオスバメで挑戦です。

これは楽勝でサクッとクリアして段位14級になりました。
コインも1枚ゲットです。

そんなことを繰り返していたら段位は12級になりコインも5枚になりました♪

さっそくエリア1を攻略です。
今回は、ミミロル(無)!付・ヤミカラス(悪)実付・ドーミラ(エ)で挑みます。
まずはショップでノーマルバッジをゲット!!
途中の対戦もサクッと終了で、エリア1のリーダーと対戦です。
歯ごたえあるのかと思ったら、そんなに強いとは思わないくらいサクッと勝利です。


エリア1をクリアしました!!


あっけなw
赤のみパックだけでどのエリアまで進めるか頑張ってみます。

個人メモ
今日の投資金額400円
エリア1をクリア
段位12級
勝利数:0

今日ゲットしたパック
ヤンマンマ(ノーマル:虫)
ギャロップ(スーパー:炎)
ミツハニー(ノーマル:飛) これでビークインをコンボが組める♪
イワーク(ノーマル:岩)

メモリーブースターでブースト出来ないタイプ
毒、鋼、虫、地、電

おしまい

テーマ:ポケモンバトリオS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

