

しっ四天王止まりかよ・・・・

まいど~

また会社を去る人が数名・・・
この不況の中何処へ行くのか・・・・
とりあえずがんばれ

<バトリオ日記>
昨日、いつもの場所でバトリオしてきました。
エリア3の攻略しつつ、初めてチャンピオンモードに挑戦してきました。

エリア3の攻略は、アチャモを発見してコインをゲットして終了♪
メンバーはいつもの
おいらはいつもの
ミミロル 07-047(ノ)!付
リオル P(闘)特別ノーマルパック
ヤミカラス 08-032(悪)実付で戦いました。

この時点で
ノーマル:レベル3
格闘:レベル2
悪:レベル2
になりました♪

さっそくチャンピオンモードに挑戦です。
赤のみモードを選んで対戦する四天王に挑戦です。
おいらが選んだ四天王は、ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルのシンオウ旅仲間コンボの四天王です。
防衛10回しますよ!! だっ大丈夫か?

ここでもおいらは
ミミロル 07-047(ノ)!付
リオル P(闘)特別ノーマルパック
ヤミカラス 08-032(悪)実付で戦いました。

結果は


四天王に敗退!!



うげーーー 負けちゃったよ・・・・・
敗因は、ヤミカラスの秘密ボーナスは「まちぶせA+10」と思っていたことw
実際は「こうたいA,C+10」やん
それと応援ボタンを押すのが下手すぎ!!!!
ほとんど、機械に負けてしまいます。(練習しかないのかな・・・)

なんか悔しいので、再度挑戦です。
今度もメンバーの変更をせずにやってみることにしました。
今度の相手は、
特別リオル、ドーミラー、ユキカブリを相手にします。
防衛回数は2回です。 チャンスあるか?

結果は



見事勝利♪



やったね! これで四天王になりました。

これでチャンピオンに挑戦出来ます。
相手は、オクタン、特別リオル、ドーミラーです。
結果は



惜しくも敗退・・・




やっぱドーミラー対策いるね。
ヤミカラスの攻撃力では、ドーミラーに大ダメージ与えられないな^^;
ヤミカラスの代わりにニューラ入れようかな・・・・

防御は、エスパータイプかゴーストタイプにしてもいいかもね。
それよりも応援ボタンで負けていることが大きな敗因かもですw
今の実力では、四天王止まりですね^^;

京都駅前のビッグカメラにあるバトリオで、チャンピオンモード(赤パックのみ)の四天王、「ひよこ!」は
挑戦者を待っています♪

はたして、「ひよこ!」は四天王を何回防衛出来るかな?

いやチャンピオンになってやるじぇ~

<個人メモ>
投資金額:400円
レベルアップ:ノーマル→3,悪→2,格闘→2
エリア3を攻略中
段位12級
対戦勝利数:2
四天王になった回数:1回

今日ゲットしたパック
ミズゴロウ(ノーマル:水) ダブりパック・・・・
ヤンマンマ(ノーマル:虫) ダブりパック・・・・
アリゲーツ(スーパー:水)
コドラ(ノーマル:鋼) ダブりパック・・・
ポリゴン2が欲しいけど出ません・・・・とほほ。

おしまい

テーマ:ポケモンバトリオS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

