

それはひみつです

まいど~

丸八郎さんからバトンがきましたので書いてみました。
こんな感じでいいのかな^^;

☆貴方の名前は?

「らいこん」です。

☆年はいくつ?

うーーんとねーー 四捨五入したら40歳うぇうぇ

☆好きなものはなぁに?

そりゃーー家族だじぇW

☆恋人いる?

おったらやばいです

☆(いる人は)その人との出会いは?

おいらのマニアックなハードロックカフェピンバッジコレクションを見せてメロメロにさせた^^;
ピンバッジに500万円くらい使ったW  マニアはそんなものです(きっぱり

☆好きなタイプは?

エスパーW

☆嫌いなタイプは?

おたく(えーー

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:西原恵理子先生の漫画^^; 恨みシュランはおもろい

ゲーム:ポケモン、信長の野望Online

小説:最近読んでないな・・ 昔はシドニーシェルダンの本好きだったW

映像:今年見たのはポケモンだけです(ちびっ子にせがまれて)

☆好きな食べ物は?

ケンタッキーLOVE。

☆好きな音楽は?

ディープ・パープルLOVE

☆好きなブランドは?

ユニクロ

☆回してくれた人はどんな人?

カオスな人

☆回してくれた人の心の色は?

銀色

☆貴方の心の色は?

今は藍色かな

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

うーーん ここ見ていたら森羅万象様の色ってことで

(えーーー

森羅万象様 期限は無期限ですので見たらよろしこです。

コメントの投稿

非公開コメント

今更ながら読ませて頂きました。

カオスってwそんなにカオスじゃ無いですよw

色、銀ですか!?なんか緑って言われたり明るいオレンジって言われたり自分って一体・・・w

丸八郎さん まいどです。

すっかりカオスが定着しているので、そう思っていました。

ちびっ子もカオスのお兄ちゃんって言ってましたから(誰が教えたのか・・・
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

