スポンサーサイト


にわかガンナーになりました♪

まいど~

週末、ちびっ子の学校で運動会がありました。
金曜日が雨だったので心配でしたが、土曜日は晴れてよかった♪
全校生徒の数も130人くらいしかいないので、各種目が終わるのが早いことw
ちびっ子は、50m走と障害物競走は1等だったんだけど
結果はちびっ子の赤は負けました・・・
来年は、絶対勝つそうですw

<モンハン日記>
週末、ガンナー装備を作ってみました♪

武器:ショットボーガン紅 レベルMAX 可変スコープとロングバレルも付けました。
頭:ゲネポスキャップ
胴:イーオスレジスト
腕:イーオスガード
腰:クックコート
足:イーオスレギンス
麻痺無効
毒無効

とりあえず、ガンナーの苦手なランゴスタに刺されて麻痺したり、イーオスの毒でやられない仕様にしてみました。

ガンナーは、初めてなので慣れる目的で、村クエのイャンクック討伐で練習です。
クック先生には申し訳ないのですが・・・・・
玉は、通常弾1と2 貫通弾1 麻痺弾2を持てるだけ♪
カラの実とハリの実を持てるだけ持って挑戦です。

この前、ガンナーの人が高台から攻撃していたので、まねっこしてみます。
森丘のエリア4でクック先生をボーーっと待ちますw
ハッチがうっとうしいですが・・・・・(蜂嫌いだ!!)

しばらくすると、クック先生が降臨

高台の低い方で、通常弾2をクック先生に浴びせます。
クック先生は、怒って攻撃するのですが、高台に登ると攻撃が当たりませw
スコープをのぞいてクック先生の顔面を容赦なく攻撃!!



1分で耳破壊



はやw 速攻でクック先生の耳がボロボロになって閉じちゃいましたw
たまに炎攻撃を食らうのですが、致命傷にならないので余裕で回復できます。

2分後には、クック先生は天昇・・・・・・なむー
結局、通常弾2だけで討伐成功しました♪
なんか楽勝すぎるなw

でも動きの速いモンスターには、慣れていないときついな^^;
今のおいらなら、イーオスに囲まれたら、かなりボコられるでしょうね。

調子扱いて、リオレウスもガンナーで挑戦したのですが、高台にいてもリオレウスは空中から炎を吐くので、こっちが的になってしまいます^^;
今のレベルでは、無理と判断してリタイア・・・・

これは、大剣とかで戦った方が、おいら的には楽かな^^;
でもガンナーたのすぃ~なw

もうちょっと慣れたらオンラインでもガンナーデビューしよっと♪

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
489位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

