

ゴウカザル自重しろ!!

まいど~

YS-11 ハイブリッド
久しぶりに自転車乗りました♪
この自転車YS-11って言うんですが、折りたたみ自転車のくせに電動アシストがついたハイブリッド自転車です。
電動アシスト付きなので坂道も楽勝です♪ お値段はそれなりにしますけどね・・・(勢いで買ったw)

<バトリオ日記>
赤パックチームは、やっぱりエリア4で苦戦しています。
ショップから中央にある3つの分岐点から敢えて左に進むことにしました。
「?」イベントの研究員がジェントルマンと対戦して欲しいらしいです。
ここで勝つと経験値の道具がゲットできるらしい。
欲にくらみましたw

ジェントルマンのパックはゴウカザル、エンペルト、ドダイドスのシンオウ旅仲間コンボです。
エリアリーダーのメグを想定して挑戦です。
おいらのパックは
ミミロル 07-047(ノ)!付
ニューラ 03-047(悪)
タツベイ 08-034(ド)!付き
先攻はおいらです。
ニューラで攻撃です。
素早いので、やる気1.5倍での攻撃です。
おまけにミミロルのサポート混乱も発動♪
これはチャンスです。

ジェントルマンの攻撃です。
混乱状態なのにゴウカザルが木の実を拾っています・・・・
おいらはタツベイで防御します。
半分くらい応援ボタンはゲット出来たんです。
これはゴウカザルの攻撃も耐えることが出来ると思ったら




きゅうしょにあたった!




ちょーーーーーっ!!! なにそれぇぇぇぇぇl!!!!
もう いきなり急所かよ!! HPが少ない赤チームは速攻で敗退・・・・・・
いや凹むって^^;

むかつくので再度挑戦です。
もう一回同じパックで挑みます。(ブーストはしていません)

今度は、ミミロルで攻撃です。
ミミロルも素早いので一回目からやる気1.5倍で攻撃です。
防御しているドダイトスに攻撃です。
ここでもタツベイのサポートが発動♪ 相手は鈍足状態です。

ジェントルマンの攻撃です。
今度は鈍足なので、ゴウカザルはあまり木の実を拾いません。
これはタツベイで耐えることが出来そうです。
鉄壁モードで防御!!




きゅうしょにあたった!!




なんだってーーーーぇぇぇぇl!! ちょーーゴウカザル自重しろってんだ!!
CPUクオリティーが発動してまた急所ですよ・・・・・
赤パックチームは、またもや敗退です。
なにこれ・・・・
2回連続はあり得ない!!!
もう勝てる気がしなかったので、とぼとぼと帰ったとさ^^;
非常にむかついた!! 絶対ジェントルマンに勝ってやる!!

<個人メモ>
投資金額:400円
レベルアップ:なし
エリア4を攻略中
段位12級
対戦勝利数:2
チャンピオンになった回数:1回
四天王になった回数:1回

ゲットしたパック
マニューラ(スーパー:悪)
エルレイド(スーパー:エ)
スボミー(ノーマル:草)
ヒトカゲ(ノーマル:炎)

おしまい

テーマ:ポケモンバトリオS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
606位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

