スポンサーサイト


チャンピオン奪還作戦

まいど~

昨日は22:30には寝たんですが・・・・・・
非常に眠い・・・・・・ もっと寝たいw

<バトリオ日記>
エリア4を攻略しようと、いつものビックカメラに行きました。
すると赤パックのチャンピオンの名前が「ひよこ!」から違う名前に変わっています。
あーーー チャンピオンが交代してるじゃん^^;

これは、王座奪還しなければいけませんね!
ってことで急遽、赤のみパックのチャンピオンモードを挑戦することにしました。
四天王戦は軽くクリア♪

チャンピオン戦です。
相手のチャンピオンのパックは
ナエトル(木の実持ち)
グレイシア(特別パック)
ドーミラー

これはグレイシアで攻撃してドーミラーで防御するパターンですね。
そこで、おいらは
ニューラ
フワンテ(木の実持ち)
リオル(特別パック)
でチャレンジです。

相手が先攻です。
グレイシアが木の実を拾っています。
やっぱしグレイシアがアタッカーですね。
こっちはフワンテで防御します。

応援ボタンは、相手のほうが上手いようです。
半分以上、取られてしまいました・・・・・

返り討ち出来ずに、半分くらいHPを削られました。

おいらの攻撃です。
相手はドーミラーで防御すると判断してニューラで木の実を集めます。
案の定、ドーミラーが木の実を集めています。
しかも、大きな木の実もゲットしていますよ・・・ やばいな^^;

応援ボタンは、半分くらいは取ることができたんですが、相手のほうが上手ですね。
やる気が1.5倍にしかあがらずに相手のHPが20くらい残ってしまいました。
この時点で負けが確定ですね。

次の攻撃でやる気2倍の相手に負けました・・・・・ くやしいの~

むかつくので再度挑戦です。
今度は、リオルをブースタに交代してみました。
四天王戦は軽くクリア♪

チャンピオン戦です。
先攻は相手です。
やっぱしグレイシアが木の実を集めています。
しかも大きな木の実をゲットしています・・・・・・

こっちはグレイシアに有利なブースタで防御です。
しかし、応援ボタンで半分くらい負けています。
相手のやる気が1.5倍になって攻撃されてHPを半分以上もっていかれました。

おいらの攻撃です。
この攻撃で倒さないと勝ち目はありません。
ニューラで木の実を集めて攻撃です。
相手はドーミラーで防御のようです。

ここで、ニューラに大きな木の実が出現♪
応援ボタンも半分以上ゲットできました。
やる気が2倍になって逆転勝利です♪



チャンピオン奪還しました。




なんとかチャンピオンになれました。
今度はいつまで防衛できるのでしょうかねぇ~



挑戦者求む!!



エリア4の攻略のことは、すっかり忘れて帰ったとさw(おい!!)

<個人メモ>
投資金額:200円
レベルアップ:なし
エリア4を攻略中
段位12級
対戦勝利数:2
チャンピオンになった回数:2回
四天王になった回数:4回

ゲットしたパック
マスキッパ(ノーマル:草) ダブりパック
エレブー(ノーマル:電)

おしまい

テーマ:ポケモンバトリオS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
455位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

