スポンサーサイト


ラオシャンロンで100本ノック

まいど~

今日は、右目の定期健診で会社はお休みです。
まぁ 手術後の経過は良好でひどくなっていませんが、右目だけで見ると
一部の映像が真っ黒に欠けて見えないのは変わらないんですけどね~
まぁ 普段の生活に支障がないので特に問題ないです。

<モンハン日記>
さて、病院から帰ってきて廃人モードでオンに入り浸ってきました。
HRを上げたいので、ラオシャンロンのクエに飛び入り参加を繰り返す。



ラオシャンロン 100本ノック



いや ちょっと大げさですねw 連荘で6回連続できました。
その中ノックの中での出来事です。

メンバー
おいら:ガンナー
Aさん:大剣
Bさん:大剣
Cさん:双剣

おいらが高台からチキンプレーw 大剣2名が頭攻撃! 双剣さんがお腹攻撃しながらエリア3まで来た時


Cさん 回線落ち



3人になってしまいました。
でも  まだクエをクリア出来そうなので、そのまま戦闘を継続することにしました。

最後のエリア6に来ました。
Aさんが下のエリアで大タル爆弾を屈して攻撃していたら


Aさん 回線落ち!!


ちょーーー!! いきなり2人になってしまいましたw
これ 行けるのかな・・・・・・
とりあえず Bさんが下で攻撃
おいらは、ドリルやバリスタ弾 打ちながら砦から攻撃です。

でも 二人だと火力が少ないので、おいらの弾丸が無くなりそうです・・・・
ここで残り5分です。

弾丸は通常弾2が残り30発です。
あとは大砲のみ・・・・ やべーーー

通常弾 使いきりました。

仕方がないので大砲の弾を持って行こうとしたら


クエストクリア


なんとか砦を守り抜きました。
砦の耐久は60%でした。

いや~ 一時はどうなることかも思いましたよ。
クエから帰ってくると回線落ちしたAさんは、待っててくれてました。
律儀な人だ♪ 

そのほかに青のレウス、ピンクのレイアとかも討伐してHRが17から19になりました。
もうちょっとでラオシャンロンのクエは発生するな~

週末がんばってみますか!!

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はご一緒できませんでした~~。
すいません。

ところで昨日ものすごく鯖の調子が悪かった気がします。
もうみんな落ちる落ちる。
同じ街の別チームの人たちも落ちてたみたいです。
一体何があったんですかね。
私はあと3000pほどでG級です。
ラオ緊急でたらお手伝いしますね~。(鬼ヶ島でw)

Re: タイトルなし

Lilyさん まいどです。

> ところで昨日ものすごく鯖の調子が悪かった気がします。
> もうみんな落ちる落ちる。
> 同じ街の別チームの人たちも落ちてたみたいです。
やっぱ 落ちまくっていたんですね・・・・
落ちても、そこから復帰できたら良いんですけどね^^;

昨日、とうとう緊急ラオが発生して、やっつけてきました。
あと、4000Pで、自分もG級に行けます♪

G級でもよろしくです
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
428位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

