スポンサーサイト


きりんさん はしゃぎすぎです♪

まいど~

昨日の七夕は、曇って見ることが出来ませんでした。
ちびっ子の短冊は「おこられないようにがんばる」って・・・・

ちょーーー 意味不明なお願い・・・・
せめて「大リーグの選手になれますように」とか書いて欲しかった^^;

<モンハン日記>
昨日からキリンさんのイベントクエが発生していますね。
時間がないので1戦だけ挑戦してきました。

大剣2名とガンナー2名の構成です。
沼地のエリア5にキリンさんがいました。
ってかユニコじゃん

キリンさんは麻痺が効かないので、睡眠弾を持って行きましたが睡眠弾は役に立ってませんでした。
キリンさんが寝てしまっても、大剣2名がすぐ殴るので速攻で目覚めてしまいます・・・・
毒弾の方がいいかもね。

とりあえずサンダーが当たらないところから火炎弾撃ちまくりました^^;
しかし、ケルビのような動きで高速移動するので当てるの難しいですね。
なんか キリンさん久しぶりのシャバなのか、はじゃぎまくっていますよ

だれかが回復のサポートやってくれていたので死人も出ずに、20分くらいで討伐成功です。
初めてキリンさんに勝てました。
剥ぎ取りでたてがみとかゲットできたので今週末はキリンさんを狩りまくろうかと思います。
はたして狩りまくれるのだろうか・・・・
逆に返り討ちされそうですがw

キリン討伐には攻撃3人 サポート1名でやるのがいい感じですね。

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか!!!
すごいです!!!

みんな、めずらしがって
だすんですよねw キリンw

そして、たかずんは
昨日は、2戦して2敗でした><

今度連れて行ってください><

では~^^ノシ

私も昨日やりました~。
(たぶんらいこんさんと入れ違いで入ったみたいです)
キリンは小さくてすばやいので大人数だとやりにくいんですよね。
だから1人くらいサポートでがいいと思います。

たかずんさん まいどです。

うーん キリン討伐はむずかしいですね。
おいらは遠くから火炎弾や毒弾、散弾とかってチキンプレーですよw
でも、沢山弾が当たるとヘイトが増えるようで、遠くからでもキリンに体当たりされて死にそうになります^^;
キリン金曜日までですよね。
それまでには 一緒に狩りたいです。

Lilyさん まいどです。

あらら 入れ違いだったんだ・・・・
すみませんね~ぇ
毎朝5時起きなので、どうしても22時頃寝ないと起きられなくなるんですよ・・・・

明日金曜日から休みなので、今日から遅くまで遊んでいると思いますよ~

また ほれぼれする華麗なプレーを見せてください^^
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
471位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

