スポンサーサイト


回復笛が・・・

まいど~

明日は会社が休み~ぃ
平日なので、嫁もちびっ子もいないのでフリーな時間を満喫しちゃうぞー!!

<モンハン日記>
昨日もキリン討伐のクエに参加してきました。
まぁ 沼地のキリン討伐ですけどねw
火山のキリン2頭を狩るのは、おいらには無理!!

今回は、毒弾と火炎弾、散弾2&3と回復笛を持って行くことにしました。
大剣やランスを使っている人がサンダーにやられたりしたら、回復笛を使おうと生命の粉塵と角笛を調合して作ったんでよ。

早速 キリンさんとご対面♪
大剣の2人がサンダーを受けてHPが減りました!!
これは回復笛を使いチャンス♪  ぷぉ~ぷぉ~と笛を吹きました!!



先生!! 笛が壊れました><



ちょーーー!! 1回だけで笛が壊れてしまいました・・・・・
なんてこったい;;
他のメンバーが回復笛を持っていたので、その方が笛を吹くと壊れてないようです。
どういうこと?  運ゲー万歳!!

まぁ おいらはチキンプレーで毒弾撃ちまくって毒状態にしたら散弾撃って逃げてましたw
なんなくキリンさんの討伐成功♪

今回は、キリンのキリンの蒼角やキリンの蒼雷尾が入手できました。
でもキリンの皮ってのは出ませんでした。

再度、キリンさんの挑戦です。
今回も回復笛持って行きました。
このメンバーも立ち回りがうまい人達だったので、毒弾とか散弾とか撃ってのチキンプレー^^;
メンバーはサンダーにやられてHPが減ったので、回復笛の出番です!!




先生!! 笛がまた壊れました><



ちょーー!! なんだよ~ 壊れすぎじゃん・・・・  運ゲーヒドす・・・・・
これじゃ生命の粉塵使っているのと同じじゃん

凹みながらも無事にキリンさんの討伐成功です。
ノヴァクリスタルとキリンの蒼角を剥ぎ取ることが出来ました。

これってほとんどサポートしていないんで寄生虫プレーだよね。

メンバーの皆さんすみませんでした(反省)

でも 今日も回復笛を持ってキリンさん討伐いくじぇ~w

おしまい

テーマ:Wii モンスターハンターG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

笛は…

よく壊れます、はい…^^;
私は、鬼人笛と硬化笛の三種の神器を持って出かけますが、
よくもって5~6回ってとこですよ(涙)

私はランス以外使えないので、
大剣の方にキリン君をすっころばしてもらったところでツンツンしてます(爆)
これも、一種の寄生型と言えるかも?^^;

キリンはもう飽きました…
いえ、闘技場の方クリアして燃え尽きました…(涙

偶然私も今日会社休みだったんですよ~><
クエスト中だったのはみましたよ~。

キリンですがガンナーさんに、拡散でいきますという人がいて
キリンが雷おとしをしてるときに打ち込むと
かなりの確立でひるむので、剣士がやりやすかったですよ。
拡散なので事前に説明と
被爆したらごめんねを言っておかないとダメでしょうけど・・・。

茜姉さん まいどです。

今日もゲリョス討伐の時に回復笛を使ったら、ゲリョス死亡!! 笛破壊!!!
泣きましたw

Lilyさん まいどです。

あらま お休みだったんですね^^;

散弾使うの難しいですね・・・・
プレイヤーによっては「散弾やめて!!」とか
言われますしね。

イャンクックのキングサイズが出ないので、狩まくってます。
なかなか出ませんね^^;
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
357位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

