スポンサーサイト


リオレウス(ry 作ってみた♪

まいど~

地震がありましたね・・・
京都でも揺れたらしいのですが、揺れたのも知らずに爆睡しました。

<ポケモン日記>
意地っ張りな性格で、攻撃Vと素早さVのヒトカゲ♂が生まれたので試作品レベルで妥協しました♪
リオレウス1
龍の舞を活かした努力値に振り分けて何となく完成!!
NNはリオレウスにしました。
今まで使っていた特殊リザードンはNNを元のバハネロに戻しました。

早速、バトレボの野良対戦に潜ってきました♪

リオレウスを使いたいのですが、なんか雨パとか岩技持ちの砂パに当たりまくりw


もうリオレウス涙目・・・


そんな感じで、悲しいリオレウスのバトルデビューとなりましたとさ^^;
いつか「リオレウス Tueeeee」って来る日を待ちましょうねw


次に育成するポケモンは、ミミロップにしました。
今使っているミミロップ♀は、個体値とかよく知らないときに育成したので、攻撃や素早さがVじゃなかったりと
微妙なんで作り直すことにしました。
みみりん1
<今使ってるミミロップ♀ NNはみみりん>

親で意地っ張りのHPと攻撃Vのドーブルがいるので、親用の陽気な性格で素早さVのミミロル♀を孵化中です。

陽気な性格で特性が不器用の♀を目指そうと思います♪

特性がメロメロボディーの♀なら「ほしのあき」にします♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リザードンはやっぱりレウスですよね~。
この間のゲネポスは驚きましたけど(笑)

弱いリオレウス戦ってみたいです。

ジャギィー

Lilyさん まいどです。

リオレウス出来たのでリオレイアも作りたいんだけどね・・・
色違いのヒトカゲ♀とか無理っ!!って感じなんであきらめました。

かわりにジャギィーっぽいポケモン探しています。
何がいいやろうね?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

