スポンサーサイト


エレキブル出来た♪

まいど~

ちびっ子の夏休みも今日で最後です。
宿題も週末に全部終わらせました・・・・ カツオ君状態は回避されました^^;

<ポケモン日記>
ずーっと粘っていたエレキッドですが、やっと妥協できる良い子が産まれたので育成しました。
攻撃、防御と素早さがVの個体でした♪
本当はHP、攻撃と素早さVが欲しかったんですけどね^^;

とりあえずサクッと育成してエレキブルに進化させました。
バトレボにコピーして苦手なシングルバトル野良対戦をしてみました。

メンバーは
エレキブル♂(しまじろう):電気くれよ~電気♪
ペラップ♂(とりっぴー):おしゃべりの録音は「りっちゃーーん」イミフ
ミミロル♀(みみりん):私不器用な子なの~ 燃やすわよ♪
ユレイドル♂(ボブマーリ):どくどくはやめて♪
ハッサム♂(キャスバル):赤い彗星? いや燃やされてるだけさ・・・・・Orz
ムウマージ♀(キキ):魔女の宅急便かよっ!! ほうきがほすぃ
です。

なんかゴウカザルにフルボッコされそうなチームですね^^;
5戦してみたんですが、そんな嫌な予感が当たって全ての試合ゴウカザルが入った方と対戦になってしまい
案の定ゴウカザルに3タテくらいまくりで涙の5連敗・・・・・
このチームにはゴウカザル対策がいるなw
せっかく作ったエレキブルは活躍出来ないままでした><
いつかきっと活躍してくれる事を期待しましょう(中身の人ががんばらないとダメなんですけどね)

<ポケモン配布のお知らせ>
ヒトカゲ、ミミロル、エレキッドの配布を行います。
1.ヒトカゲ♂:いじっぱり 攻撃と素早さV 「りゅうのまい」「フレアドライブ」を覚えています。
2.ヒトカゲ♂:いじっぱり 攻撃と素早さV 「りゅうのまい」「フレアドライブ」を覚えています。
3.ミミロル♀:ようき 特性は逃げ足 攻撃と素早さV 「すりかえ」「ほのおのパンチ」「ねこだまし」を覚えてます。
4.ミミロル♀:ようき 特性は不器用 攻撃、特攻と素早さV 「すりかえ」「ほのおのパンチ」「ねこだまし」を覚えてます。
5.エレキッド♂:いじっぱり 攻撃V 「クロスチョップ」「れいとうパンチ」を覚えています。
6.エレキッド♂:いじっぱり HPと防御がV 「クロスチョップ」「れいとうパンチ」を覚えています。
7.エレキッド♂:いじっぱり 素早さV 「クロスチョップ」「れいとうパンチ」を覚えています。

詳しい個体値は、明日にでも公開しますね。
プラチナには、不思議な飴が5個しかないんで現在ダイヤモンドから不思議な飴を100個移送中^^;
もう移す作業がめんどくさいw

個体値が気にならない方は、コメントにでも交換希望を言ってくださいね。
交換時間は平日なら21:00~22:00くらいまでです。
基本的には交換時はボイチャONなのでOFF希望の方は言ってください。

交換ポケモンは何でもOKですが、ハリーセンを交換してくださる方大歓迎でです♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

