

ジョウト御三家の卵配布しますよ~

ジョウト御三家の卵配信は終了しました。
余った卵は孵化してGTSから放流することにします。

交換していただいた皆様 ありがとうございました。
-----------切り取り線---------------------
<ポケモン日記>
やっとポケモンセンターの地下が開通しました♪
ってことで、予告通りにジョウト御三家の卵を配布します。

卵が孵れば親は卵を孵した人になるので、ジムバッジが無くても
バトルでちゃんと命令通りに戦ってくれます♪
それにニックネームも自分で命名出来ますよ~

チコリータ(やどりぎのタネを覚えています)目印:卵に●のマーキングをしています。
ヒノアラシ(噴火と火炎放射を覚えています)目印:卵に▲のマーキングをしています。
ワニノコ(龍の舞を覚えています)目印:卵に■のマーキングをしています。
卵は各10個用意しました。
ただし、性別性格や個体値はわかりません。孵ったときのお楽しみってことで♪

卵は1人で2個まで交換可能です。 ただし同じ卵2個の交換は不可とします。
交換ポケモンは何でも良いですよ。

交換時間は、平日なら21:00~22:00くらいまで
土日は、時間指定可能です。(都合で無理な場合もあります)

できるだけHGかSSのソフトで交換しましょう♪

卵希望の方は、コメントに
1.ほしい卵
2.友達コード
3.交換希望日
を書いて連絡をくださいね。

連絡:タキオン様 連絡がなかったので今回は配信は止めます。
    またの機会にお願いします。


おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

御三家

御三家まだありますか?

51991679

友達コードは~タイトルから
5360です

Re: 御三家

タキオンさん はじめまして

御三家の卵は、まだありますよ。
交換OKです。

何が欲しいですか?
連絡がつけば今日にでも交換しますよ

よろしくお願いします。

らいこん

御三家の卵について

らいこんさん、初めまして。紀砂と申します。
御三家の卵はまだ交換可能でしょうか?
もし可能なようでしたら、ぜひ交換をお願いしたいです。

1.ほしい卵 ワニノコ
2.友達コード 0002 2712 9512 (きさ)
3.交換希望日
  10/2(金)、10/5(月)、10/6(火)
  あたりでお願いできればと思います。

お返事頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

Re: 御三家の卵について

紀砂さん はじめめして

ワニノコの卵交換OKですよ~
今日なら22時~23時くらいで交換可能です。
その時間になったらインしておきますね。
都合がつかなかったら5日の21時頃に再度インしますね。

よろしくお願いします。

初めまして、らいこんさん。妃と言います。
卵の交換をお願いします。

1.ほしい卵 チコリータ
2.友達コード 0388 8103 9936 ギン
3.交換希望日
10/2(金)、10/3(土)
夜の21:00~23:00頃なら可能です。
よろしくお願いします。

妃さん はじめまして

チコリターの卵交換OKですよ~

本日の22時頃にインして準備しておきますね
よろしくおねがいします。

万が一会えなかったら明日の21時ごろにインします。

では~

紀砂さん 交換おおきに

もらった卵は大事に育てますね

妃さん まいどです。

交換おおきにでした。
もらった卵は大事に育てますね

では~

らいこんさん。こちらこそ交換ありがとうございました!
卵大切に育てますね。

紀砂です、こんばんは。
通信エラーでお手数をかけてしまってすみませんでした。
こちらこそありがとうございました!
頂いた卵、大切に育てていきますね。

御三家

らいこんさん、初めまして
検索してたら此処にたどり着きました。
ヒノアラシとワニノコ
を頂けませんか…?
2匹も希望しちゃって申し訳ないんですが連絡いつでもお待ちしております。。

追記


0174 0604 6727
友達コード書き忘れです;
ちなみに基本的に日付はいつでもオッケーです。

J・ボンドさん 初めまして

ヒノアラシとワニノコの卵の配布OKですよ。
交換は明日の日曜日21時頃の交換でOkですか?
その時間帯にインしておきます
よろしくお願いします。

らいこんさん
了解しました、らいこんさんのコード登録しましたので、私も21時頃にインします、インする時にまた投稿しますね。
ではお忙しいところ失礼しましたー。

 おはこんばんは。宣伝するだけ宣伝して自分はまだ頂いていない古河です。卵の交換お願いします。
1.ほしい卵 ワニノコ
2.友達コード  1763-2204-0312(ゴルト)
3.交換希望日 10月4日22:00
 急で申し訳ないです。

古河さん まいどです。

ワニノコ希望了解しました。
では明日の22時にインしますね。
よろしくです。

らいこんさん
一応9時15分頃に潜ってみますね。

Jボンドさん 潜ってますよ?
コード間違ったかな?
調べてインします

Jボンドさん 交換おおきにでした。

機会があればよろしくおねがいします。

卵を交換していただきありがとうございました。
あのヤンヤンマは個体値を計ってないですが、一応使える子だと思います。
ニックネームもちょっとアレですが、是非使ってやって下さいw
ワニノコ大事育てさせてもらいます。
ありがとうございました。

らいこんさん
コメントかなり遅れました。。
交換ありがとうございました。
こちらこそまた何かあればよろしくお願いします!

古河さん 交換おおきにでした。

V3はそのまま進化させないで育成しようと思いました♪
こだわりメガネとか持たせて戦おうかと^^
またよろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。
ブログに頂いたコメントからURLを辿りました。
もしまだOKでしたらワニノコの交換を
お願いできないでしょうか?
希望日は12日14時頃~15時頃
コードは1376 6779 9276です。
可能でしたらよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして。

ギンタさん はじめまして

ワニノコの卵交換Okですよ
では12日の14時にインして待機しますね。
よろしくお願いします。

ギンタさん 交換おおきにでした♪
機会があればまたよろしくです。

ありがとうございます。

らいこんさん
こちらこそ交換ありがとうございます。
おおきにでした♪大事に育てます。
(そういえばポケモンでいうところのジョウト地方にお住まいなのですね・・・)
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

はじめまして!

検索していたらこんな素敵な企画をされているサイト様に出会いました!
是非交換したいです。
チコリータとワニノコが欲しいのですが…よろしいでしょうか?
フレンドコードは4211 3280 5014(ケイ)
時間帯は、今日一日自宅にいますので、そちらの都合の良い時間で結構です。
あまりにも急ですので、今日が無理でしたら、明日の22:00頃にでも…。
何卒お願い致します。m(_ _)m

Re: はじめまして!

ケイさん はじめまして

交換Okですよ。
今からでも交換Okですよ~

しばらくインしてます。
あえなかったら21時ごろに再度インしますね
よろしくおねがいします。

ケイさん 交換おおきに♪

機会があればまたよろしくです。
もらったポケモンは大事に育てますね^^

ありがとうございました

無事受け取れました!
そちらに比べてあまりレアな子が送れなくてすみません…(でもラルトスは一応特攻Vです)
こちらこそ大事に大事に育てます!
また何かあればよろしくお願いします。

はじめまして
交換良いでしょうか?

1.「ヒノアラシ」
2.「1892-0414-8640」
3.10/13(火) 21:30

宜しくお願いします。

ガレオラさん はじめまして

ヒノアラシの交換Okですよ。
では本日の21:30頃インしますね
よろしくです

交換ありがとうございました
V持ちじゃないけど技遺伝してますので
良かったら親にでも使ってください。

Re: タイトルなし

ガレオラさん 交換おおきにでした。

いただいたヤミカラスはちゃんと育てていきます♪
では~

コメントありがとうございます!

返事おそくなってしまい申し訳ありません・・・(- -;)

本当ですか!!
よろしければ、いただきたいです!
えっと・・・
1.チコリータ
2.「4812-6665-8212」
3.今週だと土日15時以降なら何時でも大丈夫です。

コメントありがとうございます!

返事おそくなってしまい申し訳ありません・・・(- -;)

本当ですか!!
よろしければ、いただきたいです!
えっと・・・

1.チコリータ
2.「4812-6665-8212」
3.今週だと土日15時以降なら何時でも大丈夫です

とりあえず、返事待ってます!

了解しました。

小豆さん こんにちは~

チコリータの卵の件、了解です。
では、土曜日の15時~17時くらいまでインしております。
もしあえなかったら21時ごろインしますね~
よろしくおねがいします。

こちらのコードです。
1075-9951-7360 ボヤッキー

ありがとうございます!!

またもや返事、遅くなりました;;


了解しました!
では、土曜日にお会いしましょう!
本当にありがとうございます!!

Re: ありがとうございます!!

小豆。さん 交換おおきにでした

ムーマ大事に育てますね~

ありがとうございました。

お礼の言葉が遅くなってしまってすみません;
本当にありがとうございました。
頂いたチコリータはポケウォーカにいれていつも一緒にいますw
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
505位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

