スポンサーサイト


コイキングの扱い方が・・・・・

まいど~

今日の仕事場の気温15℃です。
めっさ寒いです><

<ポケモン日記>
SSは、やっとジムバッジを2個ゲットしまいた。
遅すぎですねw なぜかって言うと
卵から孵ったチコリータとヒノアラシのレベル上げに時間がかかってしまったんですよ^^;
やっとの事で、そこそこ戦えるレベルになりました。
ヒノアラシ チコリータ

現在のパーティーは
ワニノコ(ラコステ)
チコリータ(シュレック)
ヒノアラシ(マーズ)
ポッポ(ゆきお)
イシツブテ(いわのり)決してLilyさんの事じゃないですから^^; 岩つながりでこれしか思いつかなかった。 
ホーホー(ポポちゃん)
となっています♪

ホーホーが微妙な存在です^^; 電気系かゴースト系のポケモンが欲しい所です。
とりあえず、マダツボミの塔でゴースをゲットしてきました。
NNは「たまちゃん」にしました。

キキョウシティーのポケモンセンターでは、だいすきクラブのイベント「おしえておにいさん」をやっているので、ポケモンだいすきクラブのHPで合い言葉をゲット♪

キキョウシティーのポケモンセンターにいる、ハジメって体育会系のお兄さんに合い言葉を話してメリープの卵をゲットしました。
ついでにボックスの壁紙もゲットしました♪
メリープのNNは勢いで「フルフル」と名付けましたw デンリュウに進化させて放電しまくるよ~

ウバメの森では、プラチナから連れてきた色違いのピチューを連れて行ったら、ギザ耳ピチュウが現れて仲間になりました♪
キザ耳ピチュウは、進化しないらしいのです。
他のDSにも移動できないようです。
バトレボではどうなるんだろう? なんか普通のピチューになりそうですね^^;

フルフルのレベル上げながら、やっとのことでコガネシティーに着きました。
コガネシティーの手前には、育て屋さんがありました。
ここで、プラチナにあったジョウト御三家の卵を連れてくるために、コイキングを孵化させて交換することにしました。

育て屋さんにコイキングを預けてみました。
育て屋さん


うっは 地面にコイキングが放置された!!


コイキングの扱い方がひどいです。
おいらのコイキングは、ピチピチと跳ねないくらい弱っているようですよ・・・・
せめて池に入れてくれw

卵からコイキングが産まれて先頭にコイキングがくると、コイキングは横に寝たままです。
主人公がコイキングを引きずっているように見えます。
せめてコイキングを立ててくれ!!
他の魚も横に寝たまま移動するのかな?
これも後で確認しよっと♪

こんな事しているから攻略が遅くなるんだよね・・・・・

さぁ あかねっちとジム戦やってきますか!!
確かころがるのミルタンクだよね。 こえーーーw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コイキングが・・・www
なんて切ないんでしょうか。

口をパクパクしてるのが想像できました。

Lilyさん まいどです。

育て屋さんのコイキングへの愛情が感じられません^^;
あのままでは干物になってしまいますねw

ゲーフリも育て屋さんのグラフィックを工夫してほしかったな。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

