スポンサーサイト


色違いポケモンが2匹も出てきたんですが

まいど~

今日から5連休です。
予定が変更になって、日曜日と月曜日だけ通信環境のないところに行くことになりました。
とりあえす焼肉食ってきます♪

<ポケモン日記>
SSをクリアすべくミカンちゃんがいるアサギシティーにやってきました♪
プラチナのコンテストでの最大のライバルがミカンちゃんです。
いくらやってもコンテストでミカンちゃんに勝てないので、ジム戦はきゃい~んと言わせることにしましたw
しかし、ジムにはミカンちゃんがいません。
灯台の最上階にミカンちゃんがいて、デンリュウの薬をタンバシティーに行ってもらってきてと頼まれました。
ってことでタンバシティーに行くことに・・・

おいらは、モココの「フルフル」のレベル上げをしながら40番水道で横断していたら


きら~ん


色メノグラゲ1


色違いのメノクラゲが出現!

うっは自然遭遇で色違いが♪
さっそく麻痺させてプレミアボールでゲット!
色メノグラゲ2
ソウルシルバーで初の色違いです♪

色違いのメノクラゲをゲットして気分上々でタンバシティーにやって来ました。
薬屋さんで「秘伝の薬」ゲットして、ついでにタンバジムのシジマをポポちゃんとゆきおの鳥コンビで粉砕w
秘伝技2の空を飛ぶをジム前のおばさんにもらってアサギシティーに帰りました。
デンリュウも無事に元気になったのでミカンちゃんとジム戦です。
ここは、マグマラシと岩砕きを覚えたオオタチで軽く粉砕♪
コンテストのリベンジを果たしましたw

次はチョウジタウンを目指してスリバチ山を歩いていたら


きら~ん


えっ? また?


色違いのワンリキーが出現!!


なんだってーー!!  これもプレミアムボールでゲッツ!!
色ワンリキー

2時間くらいで色違いに2回も遭遇w
偶然って怖い^^;

現在チョウジタウンに到着!! 紅いギャラドス待ってろよ!!

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
naetoruと申します。
2時間の間に自然遭遇2回もなんて
すごすぎです!
そんなことってあるんですね!

naetoruさん まじめまして

いや~ 偶然とは言え自分でもびっくりしました。
殿堂入りしたらじっくり育てようかと思います♪

今後と本よろしくです。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
380位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

