スポンサーサイト


とりあえずジョウト制覇♪

まいど~

連休のせいで曜日感覚がおかしいです^^;
金曜日なのに火曜日感覚w

<ポケモン日記>
ポケモンのレベルを上げてからチャンピオンリーグに挑戦しようと思ったのですが、めんどくさくなったので
チャンピオンリーグに挑戦してきました♪

四天王3人目までは、余裕で勝利したんですが、4人目のカリンで意外と苦戦しました。
ヘルガーの火炎放射と悪の波動の急所クオリティーが出まくって瀕死者続出w
それでも何とか勝利しました。

しかし、こっちも被害が大きくて
ピジョット(ゆきお)瀕死
ユキメノコ(みゆき)瀕死寸前w
メガニウム(シュレック)瀕死
デンリュウ(フルフル)瀕死
オーダイル(ラコステ)HP半分
バクフーン(バーナー)無傷w
と惨憺たる結果・・・・ レベルが低いせいなのかな?

とりあえず薬パワーで全員復活!!

さぁ チャンピオンのワタルに挑戦です。
巷の噂ではワタルさんは、改造大好きな人らしいです。
早速対戦です。
カイリュー以外のギャラドス、プテラ、リザードンは何とか撃破しました。

残りは改造カイリュー3連戦です。
おいらは、ユキメノコを出しました。
相性ならこっちが有利です。
ユキメノコの凍える風で攻撃です。
カイリューに効果抜群なのに1撃で倒れません・・・・
凍える風は決定力に欠けるようです。れいとうビームを覚えさせればよかった・・・・
期待のユキメノコは、カイリューのドラゴンダイブで瀕死・・・
このカイリューは、デンリュウが何とか撃破しました。

ここから改造カイリューが大暴れ
デンリュウ、オーダイル、メガニウム、ピジョットを瀕死にさせてしまう暴挙に・・・・
残りは相性の悪いバクフーンです。
とりあえず噴火でカイリュー2号を撃破しましたが、次のカイリュー3号には勝てそうにないです。
ここはバクフーンを生け贄にしてユキメノコを復活させることにしました。

元気の塊をユキメノコを使いました。 ユキメノコ復活♪
ここでバクフーンは瀕死かと思ったらカイリュー3号は電磁波をしてきましたw
これはラッキーです。

今度はオーダイルを復活せさました。
カイリュー3号はドラゴンダイブをしてきました。


技がはずれた


おーー奇跡的にバクフーン生き残りましたw
この間にメガニウムを復活させました。
カイリュー3号はドラゴンダイブをしてきました。


技がはずれた


うっは 改造カイリュー3号ダメダメですw
このダメダメクオリティーの間にデンリュウを復活させました。
カイリュー3号はドラゴンダイブをしてきました。


技がはずれた


きたこれw これが逆の立場なら電源リセットしてますねw
ここでバクフーンの噴火でカイリュー3号のHPを削ってバクフーンはカイリュー3号のドラゴンダイブで瀕死

あとはユキメノコの凍える風でカイリュー3号を撃破♪

最後の方は運ゲーだったのであきらめかけたんですが、無事に殿堂入りを果たしました。

週末はカントーのジムを巡ってくるじぇ~
そのあとに伝説系を捕まえよっと♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

