

とっておきピカチュウもらってきたよ~

まいど~

今日の京都は快晴でめっさ暑いです。

<ポケモン日記>
さて、ちびっ子と二人で、京都の太秦にある東映撮影所で、「とっておき」って技を覚えておるピカチュウをゲットしに行きました。



えーーぇ 朝の7時に家を出発しまっしたよ♪


そうポケモンサンデーのゴルゴ所長とレッド博士に会うためにw
撮影所に7時30分頃到着して会場に入るための整理券をもらいました。
番号は60番台でした。
なんとか11時からのゴルゴ所長とレッド博士の優待席整理券はゲットできそうです♪
イベントの入り口です。
太秦1
マリオが新撰組の格好をして、ピーチ姫は着物を着ています。
待っている合間に、ジョウト御三家の卵をユニオンルームで配信して遊んでました♪
だってなかなか卵が減らないしw

10時に開場なのですが、ものすごく人が来ていたので早めに開場しました。
入り口でイベントの優待券をゲットして、ポケモンスクランブルとかの体験をしてみました。
太秦3

そして11時になりゴルゴ所長とレッド博士のイベントが始まりました。
太秦2
イベント中は撮影禁止だったので、上の画面にゴルゴ所長とレッド博士がいると思ってくださいw
途中、ゴルゴ所長とレッド博士とのタッグバトルがあったのですが、ちびっ子も手を上げたんですが
選ばれず・・・・・残念^^;

そのあと「とっておきピカチュウ」をもらって帰ったとさw

とっておきピカチュウの詳細は追記に書きます。
<とっておきピカチュウ>
とっておき1
今回6匹ゲットしてきたのですが、性格の「やんちゃ」は固定です。
個体値はランダムなので厳選は可能です。
持ち物は「やすらぎのすず」を持っています。

とっておき2
親名は「キョウト」です。
これは良い親名ですね♪ 京都限定っぽくて気に入りましたw

とっておき3
技は
とっておき
プレゼント
10万ボルト
でんこうせっか
でした。

とっておき4
クラシックリボン持ちなので、GTSにはいませんよ~

以上です。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

