スポンサーサイト


雑巾かよっ!!

まいど~

カレーうどんが無性に食べたいです♪

<ポケモン日記>
前回の続きです。

コトネから電話がかかってきました。
普通なら無視するんですけど、なんとなく受けましたw
すると
コトネ1



ちょーーっ 雑巾のにおいってw



コトネ マリルの扱いが醜いですw
コトネ2
いや 臭くなる前に気づけw
コトネ3 コトネ4



じゃあねー じゃねーよ!!


コトネに臭い話を聞かされて、ポケモンは臭くなることを知った1日でした。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ! (笑

やー

おひさしぶりです。
たかずんです。
モンハン3もひと段落ついなのかな?
そんな感じです^^;

そろそろ、ポケモントレーナーに
戻ろうかと^^;


しかし、マリルひどいですね><

しかもそんなことのために
電話するなーっう感じですね><

(でも面白い 笑)


また、対戦お願いいたします~

では~^^

Re: えぇ! (笑

やー

久しぶりですね。
マリルを育てたくなりました♪
NNは「モップ」みたいなw名前にしようかと。

時間があれば対戦したいですね。
あんまし育成していませんけどねw

はじめまして。
いつもこっそり拝見させていただいています。

マリルでもふもふしたいのに
まさか雑巾みたいな臭いだったとは・・

うちのマリルはちゃんと洗ってるから大丈夫!
とは言い切れませんね・・・

お待たせしました!
フレンドコードは
1118-9895-4527 リリィ
です!
いれば今日か明日にのぞきにいきます。
やり方がわからないですが。がんばります!
変なニックネームのポケモンも用意しました。
らいこんさんの世界に逃がしてあげてください~。

Re: タイトルなし

Lilyさん まいどです。

了解です♪
では、21時ごろインします♪
配布ポケモンにポケルス感染させましたので。1匹はすぐにボックスに収納してね。
手持ちにして0:00を過ぎると他のポケモンに感染しなくなりますから

よろしくです。

はじめまして

Izabelさん はじめまして

さっきIzabelさんのブログ見てきました♪
ハンターの方だったんですねw

マリルね~ 扱いがひどいですよね
おいらもマリル育てたいです。
ヒマナッツの育成が終わったらやるつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

御礼

交換ありがとうございました~~。
はじめ入ったとき、手持ちのポケモンが
交換ポケモンじゃなくて、一回切ってすいません。

というか・・・通信でしゃべれるんですね!!
なんか、ぶつぶつ切れながら声が聞こえるから幻聴??
と思ったんですけど、
最後に
「ありがとうございました~」
て聞こえて
あ!!しゃべれるんだ!!って
びっくりしました。
終始無言の沈黙だったり、
最初にちょっとまってねとか独り言が聞こえてたと
思うんですがすいません!
大変失礼しました!!
(事前にもっとよく調べておけばよかったです)

初めての通信・・・感動です!!
ポケルスは白いあいつをボックスにしまいました。
今は手に負えないやつですからね。

重ね重ねですが!ありがとうございました!!!
また困ったことがあったら相談に乗ってください!

Lilyさん 交換おおきにでした。

もらったポケモンは大事に育てます。
生声もやっぱ若いの~ぅw

またよろしくです。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

