

グラードンのお友達1号 

まいど~

今日はスケートのタダ券を貰ったので西京極にあるスケート場に行ってきました♪
ちびっ子は初めてでしたが、最後のほうはへっぴり腰で滑ってましたw
また行きたいそうです。

<ポケモン日記>
この前育成したグラードンのひでり特性の恩恵を受けるお友達を育成してみました♪
キマワリ1
初めてSSで育成したのですが、


パワーアイテム系の遺伝が神すぎる!!


今まで、良い親がいないと2V作るのにも時間がかかったのに30分くらいで2Vが産まれましたw
努力値はHPと特攻に252残りは特防に振り分けです。
とりあえずlv50まで育成したのが、このキマワリです♪
キマワリ2
技はソーラービームとヘドロ爆弾以外は決まっていません^^;
SSで教え技の大地の力を覚えさせようかと思っています。
トリパで暴れさせたいです。

次はトリパ発動役を考えないとな~
浮遊で鈍足で猫騙しの影響を受けない・・・・・

うーん あいつしかw

その前にマリルも作らないとね~

おしまい

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

キマワリを育てていらっしゃるんですか~
キマワリは可愛くて育ててみたいんですけれど
育成をどうしようか悩んでいます^^;

ではまたノシ

Izabel さん まいどです。

キマワリって一人では何にも出来ない子なんで
サポートできるポケモンがいないとバトルきついですね^^;

とりあえずテンプレ仕様でですが、グラードンとのダブルバトルで使ってみます♪
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

