スポンサーサイト


グラードンのお友達2号

まいど~

ポケモンだいすきクラブから、封書が届きました♪
なんやろう~?と中身を確認したら
図書カード
図書カード500円分です♪
4回アンケートに回答したんで送られてきました。
なんか本でも買おうかなw

<ポケモン日記>
SS産グラードンで遊ぼう計画の第2弾!!
トリックルーム発動係を育成しました。
鈍足で浮遊特性で猫だましが効かないポケモンと言えば


そう ヨマワル♪


こいつしか考えられなかったw
すでに「どくろべえ」って名前のヨマワルがいるのですが、あいつはトリックルームを覚えさせていないので、
新規に育成です。

さっそくSSで孵化作業しました。
親はプラチナから連れてきてサイクリング♪ すると・・・



3個目で3Vきた♪


うっは SS神過ぎます。
プラチナでの孵化作業の挫折感がぶっ飛びますねw
今回は♀のヨマワルだったので、NNはブリトニーにしました。
もう ぱねーーっす♪って感じ~
ブリトニー1 ブリトニー2
努力値の振り分け間違ったかもしてないけど、このままにしときます。

週末は、京都の高島屋に行ってチャンプ道をダウンロードしてきます。
ちびっ子は大会に出るらしい・・・・ かっ勝てるのか?

おしまい
--------------------- 切取線 ---------------------------
お知らせ:おかげさまで11月で、ブログ開始2周年となります。
それと1万アクセス突破した記念に、潮吹きを覚えたゼニガメの配布を予定しています。
今回は孵化したよい子を配布する予定です。

詳細が決まり次第、再度掲載しますね。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こちらも10000HITおめでたいですね~。
ポケモン情報はいろいろ参考にさせてもらっているので助かります。
これからもお互いブログがんばりましょう!

P.S. 
 ヨマワルをヨワマルって読んでしまい、
 こんな不憫な名前で強いなんて…っと思ってしまいました。

Lilyさん まいどです。

コメントありがとうございました。
これからも細く長くブログ続けていこうかと思っています^^;

ヨワマルか・・・・
ゴウカザルをウゴカザル勘違いしたおいらと似てるなw

こんにちは~

SSってそんなに良固体値が出てくるんですか?
ダイヤで固体値厳選のため3日棒に振ったのに・・・
さっそくダイヤからHGのほうにポケモンを移します!

10000HITおめでとうございます!
Lilyさんのように、ポケモンの情報を毎度参考にさせていただいております。

恐縮ですが、ゼニガメ予約いいですか?^^;

Izabelさん まいどです。

SSは孵化させるのに最適ですね。
サイクリングは、距離が短いですけどねw

育成はプラチナがいいので
孵化はSS→育成はプラチナ→SSに戻すがいい感じです。

100001HITのゼニガメは、現在育成中です。
しばしお待ちくださいね 予約受け付けておきますw
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
455位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

